コメント
びち
ここ参考にしてました^^
http://kosodate.pal-system.co.jp/rinyu/dashi/
ひめちゃんママ
うちは、他のお子さんに比べて少ないかもしれませんが、子ども茶碗に軽く一杯程度です。
その後のミルクは160ccくらい飲みます。
-
S.H…♡
炭水化物&タンパク質&ビタミン・ミネラル
全部合わせて子供茶碗に軽く一杯
ですか??- 9月4日
こま
お粥大さじ2〜3
野菜大さじ2〜3
豆腐大さじ1
しらすor鯛小さじ1
ヨーグルト大さじ1.5
フルーツ大さじ1
絶好調でこれ位です!
食べない日は野菜大さじ1とかになります^^;
私も少ないのか多いのか全然分からないまま8ヶ月に至ります!笑
-
S.H…♡
詳しくありがとうございます(*^^*)
とてもわかりやすいです
離乳食の量て難しいですよね💦
お互い頑張りましょう♪- 9月4日
すず
日によって大さじ5〜12(食べる時は200gくらい)と色々で、
ミルクも0〜160mlと離乳食食べた量によりテキトーにしてます〜
アレルギーと体重と下痢などの体調だけは気にしてます(^^)
-
S.H…♡
200グラムも食べるんですね!!
すごいです!!
うちも離乳食&ミルク残した事が
ないのでもっとあげれば
食べるのかな?
今度試したいと思います(笑)- 9月4日
S.H…♡
ありがとうございます(*^^*)
じっくり見てみます♪