※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

女の子のプラレールについて、どれくらい揃えるか迷っています。どのくらい揃えたか、何歳から何歳まで遊んでいたか教えてください。

女の子のママさん(男兄弟がいない、もしくは一人っ子)でプラレール(木製ではなく青いプラスチックのやつ)をお持ちの方どれくらい揃えてますか??

2歳の長女が乗り物が大好きで最近はトーマスにハマってます😄下も女の子なのでプラレールを買うつもりはなかったのですが、昨日祖母の家に行きクリスマスプレゼントでトーマスのプラレールを買ってもらいました!(ベーシックセットのやつです)

それとべつにパーシーの汽車も買ってもらったのでセットのレールだけでは小さいなぁと思い、買い足したいのですがいつまでハマってるかわからないし下も女の子なので迷っています💦

プラレール好きの女の子をお持ちのママさん、
レール、汽車はそれぞれどれくらい揃えましたか?
また何歳からハマって何歳くらいまで遊んでいたのかも教えてください!!

よろしくお願いします😊

コメント

ゴルゴ33

うちの子もトーマス大好きで、プラレール買いましたよ!同じような女の子がいて嬉しいです✨我が家でもいつか飽きると思って最低限しか揃えてません(^o^)
10ヶ月ごろから電車に限らず乗り物のおもちゃ全般にはまりだし、いまだに飽きていません。

今月下の子が男の子らしいとわかったのですが、それ以降も特に買い増やしたりはしてません。 有るもので楽しんでもらおうと思ってます🙂

• みー

みー

遅くなり申し訳ありません💦

やっぱり飽きますかね〜ほんといまはトーマス大好きでむしろそれでしか遊ばないのでもう少し増やそうか迷い中です!!
    様子みてまだ続きそうなら増やしてあげようかと思います😄

• 12月22日