コメント
9re0
そんなものだと思いますよ(*´▽`*)
覚えてー忘れてーまた新しいものを覚えてー
そーやって沢山の事を覚えたり忘れたりするのでしょうね。
はじめてのママリ🔰
過去の質問にすみません💦
うちもまさに今やっていた模倣(バイバイ)をぱたっとしなくなってしまい、心配しています。。その後のお子さんはまたやるようになりましたか?もし良ければ教えてください!
-
おにぎりママ
すみません、うちの子も模倣をしなくて悩んでいます🥲その後復活されましたか?
まことさん、横からすみません💦- 6月3日
-
はじめてのママリ🔰
すみません、なかなかママリを開かず遅くなってしまいました💦
その後、娘のバイバイはわりとすぐ?復活しまして、今ではばいばーと言いながらちゃんとバイバイしますし、それ以外にも本当にたくさんのことができるようになりました😊
おそらく、気分やブームもあるでしょうし、私がやらせすぎていて嫌になったのかな?と思います笑- 6月17日
まこと
返信ありがとうございます
そんなもんなんですかね
模倣って大事って言われるので神経質になってました