※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど本陣痛につながらず、いつ出てくるか不安。1週間以上待つこともあるのかな?みなさんはどんな前兆があり、どのくらいで本陣痛が来たか教えてください。

5日前におしるしもあってお腹も下がって前駆陣痛も結構あるのになかなか本陣痛に繋がらない…(´-ω-`)

いつになったらでてくるのー??

おしるしから1週間以上陣痛来ない事もあるんですかね…🤔?

みなさんどんな前兆があってどのくらいででて来ましたか??

待ち遠しい(;o;)

コメント

ahyl❤︎

私自身ではないのですが🙇‍♀️
友達はおしるし後2週間たっても陣痛こず、結局予定日超過で促進剤で出産しました💦

  • りなみな

    りなみな

    えー💦2週間経ってもこないこともあるんですね…😰
    おしるしきたので今か今か!と期待してもう…5日…まだまだ先は長いかもしれないですね…(;o;)

    • 12月18日
りんご

出産する前日、なぜかとてもお肉が食べたくなりました!(笑)その時里帰り中だったので母にステーキ食べたいと言ったら明日の夜ステーキにしてあげると····ただその時漠然と明日産まれるからきっとステーキ食べれないなと思ってました😁
特に私はおしるしも破水も前駆陣痛もなかったので、前兆とまでは言わないのかもしれませんが····

  • りなみな

    りなみな

    実は昨日ジンクスを試してみようと思い、昨日滅多に行かない焼肉に行きました!
    今晩こそ…と思っていたのに陣痛来ず…(;o;)笑
    そして私もなぜか今日産まれそうという日が1度あったのですが結局こなかったので私の感はあてにならなそうです…😱笑

    • 12月18日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

1人目は丁度37wでの妊婦検診の朝に腰の違和感があり先生に言いつつ初めての内診で開いてるからいつ産んでもいいよ!と言われたんですが、言われた通り次の日に陣痛きて日付変わった3時ごろ産まれました😅

2人目は37wくらいから前駆陣痛があったもののなかなか産まれずw
39w5dの妊婦検診で1回目の内診をしたら頭触れるくらい開いてるからって言われ刺激されその日の夜産まれました😅

3人目は朝起きて直ぐにドロっとした赤いおりものが出て初めてのおしるしを経験して1人ソワソワしました(笑)
夜19時頃に今度はドロっとした血の塊が出て夜21時から少しお腹の痛みが出てきたんですけど陣痛だとは気づかずそのまま寝て夜中3時にも痛みで起きたんですけどまた寝まして💦💦
最終的に4時ごろ激痛で目が覚めてようやく陣痛だと気づき朝産まれました😂💔

  • りなみな

    りなみな

    おしるしあるとそわそわしますよね!!なのにもう5日も経ってしまい…気のせいだったのかなとか思い始めてしまいました…笑
    明日検診なので刺激してもらって出てくることを祈りますm(_ _)m

    • 12月18日