※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが泣きやすくなったり手がかかるように感じることはあります。ミルクの変更が原因かはわかりませんが、日中の様子を見てみましょう。

二日前に初めての予防接種に行きました。熱など腫れたりもないのですが、前より日中も夜も泣いたりいきなり手がかかるようになった気がきます。こんなことありますか??あと昨日からミルクの種類を変えました。それが原因なのでしょうか?日中はあまり泣くことはなかったので。。

コメント

ハイビスカス

私のところも初めての予防接種行って2.3日は機嫌が悪くてよく泣いてました。

それまではあまり泣かない子でした。

熱もなく腫れもなく♪さんと同じで感じでした。いつのまにか機嫌良くなってましたよ。

今日2回目の予防接種頑張ってきます‼︎😊

• ♪

予防接種6日目にしてかなり機嫌悪いままです。常に泣いてばかりでもう嫌になります。。
    予防接種してからなので連れて行きたくなくなります。。。

• 12月22日

予防接種の影響でいつもよりグズりやすくなったりはあるかもしれませんが
時期的なものかもしれませんね!
子供も日々成長するんで毎日同じとは限らないですよー!

• ♪

ありがとうございます。

• 12月22日