※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
その他の疑問

市営住宅について前も質問させてもらったのですが今月市営住宅に応募を…

いつもお世話になってます!

市営住宅について前も
質問させてもらったのですが
今月市営住宅に応募をし
14日までの申し込みで
26日に抽選会とのことでした。

26日は妊婦健診があるため
抽選会が何時からなのか
先程市営住宅に電話したところ
その団地に申し込みしたのが
私達だけだったので
抽選会がないとのことでした。

電話では当選したもなにも
言うてくれなかったのですが
抽選会がなければ
当選したってことですかね?

それとも審査で落ちること
あったりするんですかね?😭

コメント

deleted user

審査で落ちることもありますが、滅多にないと思います!

  • Rie

    Rie


    コメント
    ありがとうございます!

    そうなんですね🌼

    ならもう当選したと
    思っていても大丈夫ですかね😍

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    抽選会行かなくても数日後にハガキで届くと思いますよ😉

    そういう言い方されたなら当選だと思っちゃいますね😍

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    書類を送るみたいなことを
    言われました😬

    電話出た方が
    すごい挙動不審な
    おじさんだったので
    不安なりましたが😰💦

    今回初めてだったので
    当選してたら嬉しいです❤️

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    書類送ってくれるなら当選で間違いないですね!おめでとうございます😍
    私も倍率高いところに1発当選だったので跳んで喜びました😂
    市営のわりに敷金高いですが、広いし家賃は安いし✨

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます❤️

    市営住宅に
    お住まいですか?🤔

    平成13年なので
    そんなに綺麗なところ
    ではないかもですが😭💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    市営に住んでますよ!もう少しで1年になります☺️
    うちなんて築23年で、私と同い年です😂エレベーターは汚いですが、中は綺麗なので気にならないです😉

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    23歳ですか?😳
    若いですね❤️!

    差し支えなければ
    旦那さんのお給料は
    どのくらいですか?😭

    私は専業主婦で
    旦那の給料は15万くらい
    しかないんですよね💦
    残業がない月はもっと
    低いです😭

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    敷金そんな高いんですか?😰

    家賃は多分1万5千くらいで
    広さは2LDKにしました😬

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    敷金は家賃の3ヶ月分でした!場所によるのかな?💦

    羨ましいです😭😭
    今は私の所得も入ってるので高いですが来年少し安くなるんですが、それでも家賃高いです😣

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    あたしのところも
    家賃の3ヵ月分です⭐️

    働いてらっしゃるん
    ですか?😭💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    専業主婦です!上の子の妊娠中にパートに出てたので☺️
    昨年の所得で今の家賃額が決まるみたいです💦

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    そうだったんですね😬🌼

    私今年の6月まで
    正社員でバリバリ
    働いてました😨

    妊娠で退職しましたが
    それなら家賃少し
    あがるんですかね😰

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ来年か再来年上がると思います😭
    市営は収入でダイレクトに響いてくるので厄介です😱

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    そうなんですか😱💦

    旦那さんに頑張って
    もらうしかないですね😍

    広さは3LDKですか?🤔

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張ってもらいましょう🙏🏼💕

    広さは3LDKです!高層階なので眺めもいいし日当たり最高です✨ただ寒すぎてやばいです(笑)

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    良いですね😍!

    どちらにお住まいですか?😳

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大阪です😉

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    わたし兵庫の
    丹波市です😬⭐️

    分かんないですよね💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    丹羽聞いたことありますよ✨
    海綺麗なところですよね?行ったことないですが😂

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    丹波は山ばかりで
    海はないんです😨💦

    三田とか福知山が
    近いです😍!

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれ😂😂あほがばれちゃう…(笑)

    三田のアウトレット何回か行ったことあります💕

    • 12月18日
  • Rie

    Rie


    丹波田舎なので
    知らない人の方が
    普通です😊❤️笑

    そこからうちは
    車で30分40分程です🤗

    • 12月18日