コメント
しな(・ω・)ノ
うちも子供が風邪をひいて昨日も全然寝てません😭
ビクっとなるのは、ジャーキングという症状かな、と思います‼️
大人でも浅い睡眠の時にビクッとなるのと同じやつです😀
咳が辛くて、お子さんが深く眠れてないのではないでしょうか❓
うちの子もつい数日前はそんな状態で不安だったのですが、風邪の症状が治まってくるのと同時にジャーキングも治まりました‼️
風邪はひいたほうも見る側もつらいですよね💦😭
無理なさらないでくださいね😄
しぃちゃんママ
うちの息子もそうです。
風邪を引いている時は特に敏感になっていて、不安なようです。咳が苦しかったり、からだがダルかったり、ずっとママにピタッとくっついています。
ビクッビクッとしてて、いつも『大丈夫だよ。そばにいるよ』って抱き締めてやるとまたすぐに寝ます。
ただ、先日、初めて熱性痙攣起こしました。だから、もし、いつもと様子が違う、ビクビク痙攣していたりなどしたら、注意してくださいね。
お大事になさってください。そして、ママにうつりませんように。
★LOVE★
そうなのですね。
上に兄がいて。怒ってばっかりなはので、イライラが伝わってるのかなと思ったり・・・