※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
妊活

基礎体温は生理中も測るべきか、稽留流産後1年経過して妊活中。上の子出産後不妊か悩み、早めに病院へ行くべきか検討中。

先月から、病院に通う準備として、
基礎体温測ってます>_<
(妊活は今年になってからやってます、、、)

今朝リセットしたんですが、
基礎体温って生理中も測った方がいいですか?

4月に稽留流産して、
それから授からず、
妊活して1年経とうとしています。

上の子を出産してから不妊なのかな?と色々考えてて
年明けに病院行こうかと考えてます。

早く行った方がいいですよね、、、。

コメント

さらい

生理ちゅうも測ったほうがいいですよ。

  • pinkcafe

    pinkcafe

    そうですよね!測り続けます。
    ありがとうございました(・∀・)

    • 12月18日
苺

生理中も測っていますよ💓
私も病院に行き始めて、先生に毎回「基礎体温表見せてください」って言われるので\( ¨̮ )/
測ることがストレスにならないなら、測ることをオススメします😆❤️

  • pinkcafe

    pinkcafe

    特にストレスではないので測ることにします!
    ありがとうございました(*≧∀≦)

    • 12月18日
  • 苺

    ぜひぜひ💓だいたいの排卵日がわかったりするので\( ¨̮ )/
    ただ、基礎体温で一喜一憂することもあるので、参考程度に測るのがいいかもしれないですね😆👍

    • 12月18日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    丁寧にありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

    • 12月19日