※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃまま
妊娠・出産

胸が小さくなって困っています。豊胸以外で何か方法はありますか?

おっぱいやめたら大変なくらい
萎んで妊娠前よりペチャパイに
なってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
豊胸以外で何かいい方法ないですか?(T ^ T)

コメント

ぷぅ

私も元々ないのに、もっとなくなってしまうのが嫌で、以前質問したことありますが、
お返事返ってこなかったので、ネットでバストアップマッサージを調べました!

• りにゃまま

りにゃまま

バストアップマッサージなどあるんですかΣ(・□・;)調べてみます!ほんと残念なお乳です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日
  • ぷぅ

ぷぅ

昔、魔女たちの22時って番組あったのご存知ですか?
    それで放送されてた吉丸美枝子さんのバストアップマッサージ法がご本人がAカップ~Hカップになったみたいですよ!!!
    私もまだやり始めたばっかりなので、効果は分からないですが、簡単ですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ナイトブラって高いですか?

• 12月19日
ベビベビ♡

私もです!!!!!!!
妊娠前はEFあったのに、今はA寄りのBです・・・

malili

私はあげてる量が少ないので参考にならないかもですが…ナイトブラとマッサージで全く変わらないより、少し大きいくらいです😓

• りにゃまま

りにゃまま

最近ナイトブラ買ってみました!あとマッサージやってみます( ¨̮ )

• 12月18日
えりざべす

私も妊娠前Cありましたが、今はBです!笑
でも私はおっぱい大きいと服似合わないのでいいやーって思ってます🤔笑
授乳中の時何着ても太って見えたのでそれが辛かったです😩
ナイトブラはつけた方がいいらしいですよ🙆

• りにゃまま

りにゃまま

私も授乳中はボインだったので分かります〜!笑 でもいざ萎んでしまうとまな板みたいになっちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。ナイトブラしてますが継続してみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日
こんちゃん

私も悲惨なくらい萎んでブラも合わなくなってしまいました😭
とりあえずナイトブラ付けてましたが、今悪阻中で締め付けると辛いのでノーブラです😱
とりあえずマッサージとナイトブラはした方がいいと思われます!

• りにゃまま

りにゃまま

わかります。゚(゚´ω`゚)゚。ブラ、パット捨ててしまった事に後悔してます(T ^ T)こんなに違うなんて本当びっくりです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日
かえでママ

エステなどでおっぱいを大きくするエステ、矯正などありますよ~☺️✨私は出産したら通おうと思います☺️

• りにゃまま

りにゃまま

おっぱい大きくするエステ、ネットで見ましたが効果あるんですかね?(T ^ T)経験者の意見を聞いてみたいですよね☆噂では聞いてましたがほんとびっくりするくらいみるみるうちに萎んでほんと主人にも裸見せらんないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日