※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげるお茶は、和光堂の赤ちゃん用か、ノンカフェインの大人用を薄めてあげているかについて相談です。

赤ちゃんにあげるお茶についてなんですが、
和光堂とかの、赤ちゃん用のお茶ですか??
それとも、ノンカフェインなら大人とおなじ麦茶や爽健美茶を薄めてあげてますか??

コメント

ngao

鶴瓶さんの麦茶は赤ちゃんからでも大丈夫と書いてあったので、ずっとそれを薄めてます!♡薄さをだんだん濃くしていってます♡

赤ちゃん用の麦茶のまなかったので、大人と同じ麦茶あげてます!わたしがあげてるのは鶴瓶さんの麦茶です☺︎

チャーちゃ

大丈夫みたいですよ\(*´▽`*)/
私は伊藤園の麦茶上げてます*ˊᵕˋ*

しーちゃん

あかちゃん用の飲まなかったので、大人と同じの薄めて飲ませてました☺ずっと大人と同じの飲んでます☺

ちゃーこ

出先でなくなった時は赤ちゃん用のお茶を買いましたが、基本は家で作る麦茶を薄めてあげていました。
いつか赤ちゃん用のお茶から大人用の麦茶に変える時にも、きっと少しずつ濃くしていってあげると思うので、同じ事かなぁと思います(*´꒳`*)

くろねこ

みなさんありがとうございます!!
とても参考になりました😊💕💕