※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

安産祈願に行く際、怖がりの娘が泣いたら夫に連れ出すのは失礼でしょうか?それとも一人で行くべきでしょうか?

来週の月曜日に、夫ともうすぐ三歳の娘と戌の日の安産祈願に行きます(*^_^*)
ただ、娘が怖がりで、お経のときなど怖がってる泣き出さないか心配しています^_^;
娘が泣いてしまった場合、途中で夫に娘を連れ出してもらうのは失礼になるでしょうか?または最初からわたしひとりで行くべきでしょうか?
実家、義実家共に遠方のため夫以外に娘を預けることはできません(*_*;
みなさんの経験談など教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

わたしの行ったところは全然出ても大丈夫な雰囲気でしたよ(^-^)

戌の日だけでなく、お宮参りやむしきりなどで来てるお子さんもたくさんいました(^-^)

なるべく出入り口に座ったりしたらさりげなく席もたてそうな気がします^_^;

• りー

りー

そうなんですね!回答ありがとうございます♡夫には出入り口側にいてもらおうと思います(^^)/

• 9月5日