※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヌレ
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントや出産祝いを渡すタイミングを逃した友達へのプレゼントについてアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています。
3歳の男の子へのプレゼント、何が喜ばれるでしょう?
出産祝いを渡すタイミングを逃してしまった友達へのプレゼントについて悩んでいます。
アドバイスをいただけると助かりますm(._.)m

コメント

もも

私なら直接聞いてしまいますね!(笑)
聞かずにあげるなら無難に絵本やシール帳、ぬりえなどにしますかね( ´∀`)

• カヌレ

カヌレ

アドバイスありがとうございます(^^)
    そうですよねー
    3歳だとおもちゃにしても好きなものの好みがハッキリしてそうですしね(>_<)
    聞いた方が間違い無いですよね。
    聞くか、無難に絵本等にするか…どうしよう。。。
    ありがとうございました!

• 12月18日
  • もも

もも

ほんと、好みがはっきりしてる年齢なので難しいですよね😂持っているものあげたくないですし!

• 12月18日
  • カヌレ

カヌレ

わっ!
    そうですね!!
    3歳くらいになると、色々買っていて同じものを持っている可能性もありますね(*_*)
    ますます難しい。。。

• 12月18日
しーちゃん

好きなキャラクターは聞いた方が良いかもですね(^^;アンパンマンはそろそろブームが去る時期だし、キュウレンジャー?や私の甥っ子はポムポムプリンに凄くハマってます。
車が好きならミニカーとか?、何にハマるかはさっぱり検討つかないですよね(>_<)

• カヌレ

カヌレ

キャラクターにも旬があるんですね(/ _ ; )
    幼児さんまではアンパンマンが絶対的な存在かと思っていました!
    戦隊モノにいくか、はたまたしーちゃんさんの甥っ子さんのように可愛い系にいくか…
    車や電車、昆虫、、、男の子でも好きなものが色々分かれますよね。
    サプライズが気を遣わせなくていいかなと思ったのですが、やはり聞くべきですね(>_<)

• 12月18日
  • カヌレ

カヌレ

アドバイス、ありがとうございます(^^)

• 12月18日