※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

最近夜になると気持ち悪くなり、昨日は横にならないほど気持ち悪かった。お腹痛や張りはなく、後期悪阻かもしれない。後期悪阻の症状や吐き気はまだない。

ここ最近夜になると気持ち悪くなります😫
昨日は気持ち悪過ぎて横にならないとダメでした。

お腹が痛いとかは特になく
張ったりもないので後期悪阻かなあ…と。

後期悪阻の人はどんな症状でしたか?
吐いたりとかはまだないです(´・ω・`)💦

コメント

ゆみ

私も後期に朝起きてからお昼くらいまで朝食を食べると気持ち悪かったです💦💦吐くまではなかったですが食べなくても食べても午前中は気持ち悪さがありましたが35週過ぎたあたりから自然となくなってきました。赤ちゃんに胃を圧迫されてた影響かもしれません。

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    同じような方がいて安心しました😫
    1人目の時は無かったので旦那がソワソワしてて。笑
    確かに最近圧迫感があるので寝づらかったり苦しかったりがあります!
    わたしも自然になくなったらいいなあ😂

    • 12月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    私も4人目ではじめて後期悪阻があり、びっくりしましたが自然となくなっていました。出産まで頑張ってくださいね。

    • 12月18日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですね💦急に出てきますよね〜😭ありがとうございます!頑張ります!

    • 12月18日
deleted user

えづいたりすることありました(´・ω・`)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    めっちゃわかりますーー!
    吐きそうで吐かない感じで😭
    同じような方がいて安心しました😭

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれは、あれで辛いですね(´・ω・`)後期悪阻で?仕事中なりましたから。。

    • 12月18日