※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
その他の疑問

今日、某スーパーで買い物をしていたら、野菜のバラ売りの所に置いてあ…

今日、某スーパーで買い物をしていたら、野菜のバラ売りの所に置いてあるロールのビニール袋が滑り落ちてきて足の甲を直撃しました。その時は、痛〜っっ!!!となりましたが、歩くのも特に支障はなく、家に帰りに子どもをお風呂に入れたり普通に過ごしていたのですが、先程子どもに起こされ寝返りをしたら、激痛が!痛くて眠れなくなってしまいました。腫れているような感じは無いのですが、動かすのも痛いです。
明日病院に行こうとは思っているのですが、こういうのって、お店に危ないですと電話とかしますか??
何だか怒りのぶつけようがなくて…
そして子ども2人の育児をしなきゃならんのに足の怪我なんて本当に最悪です。
旦那も今忙しく帰りは遅いし、骨にヒビでも入ってるんじゃなかろうかと思ってます。憂鬱…

コメント

かなぴ

災難でしたね💦
よく行く近所のスーパーなら今後のことも考えて私は言いません💦

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

本当に災難でした…(T ^ T)
    安売り王をうたってる大きなスーパーなので、雑に置いてあるんですよね!一言言いたいですが、やはり言っても意味無いですかね。これお年寄りとか子供とか大怪我しちゃいそうです。
    ちゃんと置き場作っといてよ〜って思います。低い位置ならまだしも胸くらいの高さから落ちるとかなりの衝撃です。もう泣き寝入りです〜(><)

• 12月18日
  • かなぴ

かなぴ

たしかにまた被害者出そうですよね💦それなら、名乗らず電話とかお客様の声的なアンケートコーナーに投函利用で、吐き出してしまいましょ😏!!

• 12月18日