※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかリンゴ
子育て・グッズ

3カ月の男の子のママです。耳から臭い匂いがしているので、中耳炎や外耳炎の可能性があるか心配です。香川県高松市で赤ちゃんも見てくれる耳鼻科を知っている方、おススメの病院を教えてください。

3カ月の男の子のママです。
ふと耳から臭い匂いがすることに気付きました(TT)

最近、左耳を痒そうに掻いてるしぐさはしていたのですが、乳児湿疹が出来てるせいだと思ってました。
でも、臭いがしてたのをネットで調べると中耳炎、外耳炎の可能性があるっていうのを見て、耳鼻科に連れて行こうかなって、思うようになりました(^^;)

香川県高松市で、小児というか赤ちゃんも見てくれる耳鼻科知ってる方もしくは行かれてるところ、おススメのところありますか?

コメント

友達に聞いただけですがまる耳鼻咽喉科はいいみたいですよ!!

• ゆかリンゴ

ゆかリンゴ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 12月18日
ちゅら♡

楠上町にある『うえむら耳鼻科』さんオススメです⑅︎◡̈︎*先生は、子供が暴れようが一つも嫌な顔せず診てくれますよ✩︎⡱

• ねぷ

ねぷ

あたし自身もうえむら耳鼻科でお世話になってます。兄弟とか赤ちゃんとか一杯来てますが、スムーズに進むし子供も短い時間で泣き止んで、いい先生なんだぁと思います。

• 12月19日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

あらっ♡︎ʾʾご近所さんかもですね⑅︎◡̈︎*子供二人は、うえむら先生でお世話になってます◡̈⃝︎⋆︎*
    本当にいい先生ですね*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

• 12月19日