はじめてのママリ🔰
わたしも何度かなり、2回目にはさすがに産婦人科行きました😭助産院はマッサージはしてくれるけど薬はくれないと聞いたので…。産婦人科では抗生物質?か何かの薬をもらえたので熱は割りとすぐに下がった気がします!!病院行ってみたら良いかもしれません😭
ママりん
私も乳腺炎なりました😭
痛すぎですよね。
産院で点滴と強烈なマッサージ受けました😭
一度つまるとその部分中々治らないですよね。
食べるものに気をつけたり、授乳の姿勢変えたり、お風呂の時にマッサージしたりしてと指導いただきましたが、あまり効果は得られず。
ただ子どもに吸ってもらうのが1番良いですよね。
ゆいぴ~。
母乳育児にこだわりがないのならやめちゃったらいいんじゃないかなーと。
ただ、できれば育てたいとかならおっぱい先生など病院ではない助産院などを一度行くと色々親身に相談に乗ってくれるとこがおおいきがします。
そして多分一番2ヶ月くらいはトラブルが起きやすい時期なんじゃないかなと。もう少し乗りきればだいぶ落ち着くかなと思いますよ!
ゆんゆん
乳腺炎辛いですよね!お疲れ様です!アモーマのミルクスルーブレンド、友達がしこりも出来なくなっていいって言ってましたよ!
ミルクだと荷物多くなるしミルク代たかいから、乳腺炎にならずに完母でできると楽なんですけどね(>_<)
コメント