※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

義父からのプレゼントで電動車を買うか悩んでいます。息子が使うか、長く遊べるか心配。広い公園で乗れるか知りたい。メリットデメリットを教えてください。

電動のこのような車お持ちの方いますか??
義父からのクリスマスプレゼントで画像のような車を買うと旦那と義父が言ってるんですが私は場所も取るし(旦那は家じゃなく車に積んでおくと言ってます)走り回りたいやんちゃ盛りの息子が使うのか?長い期間遊べる?乗るのか?と思い(結構いい値段するので)息子が欲しいと言った訳でもないのでそれなら息子が好きな物や長く使える物を買って欲しいと思ってます。
後は乗ってる子を見たことがないんですが広い公園などで乗るんですかね??
持ってる方いたらメリットデメリットなど教えてほしいです。

コメント

あゆ

持ってます!!
私の父が買ってきました。。
3万くらいしますよね。。
うちは庭においてありますがはっきりいって最初は部屋で乗ってましたが邪魔です。笑
娘は喜んでましたがいまは全くですね(´•ω•ˋ)

• anchan♡

anchan♡

いろんな種類があるみたいですが結構高いですよね💦
    うちはマンションで部屋でなんか絶対乗れないし庭もないので置くところにも困ります💦
    やっぱりそんなに長くは乗らない感じなんですね!
    回答ありがとうございます♡

• 12月18日
みったん♩

私が乗ってましたー笑
部屋で使ってたけど、最終的に庭に置いてました

• anchan♡

anchan♡

昔からあるんですね!
    全然知らなかったです😊
    うちはマンションなんで部屋で乗れないし庭もないので置き場所に困ります💦

• 12月18日
  • みったん♩

みったん♩

19年前です笑
    それだったら違うものがいいですよね😂でも男性って車好きですよね😭私も車好きの叔父からプレゼント出もらって乗ってたのはわずかだったみたいです笑

• 12月18日
mi♡

知り合いの家にありました。
が、ほんとに親の自己満でこどもは怖がって全く遊ばなかったそうです💦
捨てるにも捨てられず、あげるにも貰い手がなく困ってましたよ😅

• anchan♡

anchan♡

ほんと自己満だと思います😅
    前に義父と旦那で買い物に行った時に義父が買いたいと言ってたんですが邪魔だし長く使わないと思うって言って断ったんです。
    それで今日クリスマスプレゼントを義父、旦那、息子で買いに行ってたんですが以前いらないと行ったのにそれを買う予定でいってました💦(売り切れだったみたいですが)
    なんとか阻止したいです!笑

• 12月18日