※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。・°°・(^ ^)・°°・。
家族・旦那

夫婦生活について。もうどうしたらいいか分かりません。結婚して7年、来…

夫婦生活について。
もうどうしたらいいか分かりません。
結婚して7年、来年小学生の子供が一人います。
今まで週2で夫婦生活がありました。私も旦那も相性がいいのか、すごく気持ち良くて、エッチが楽しみで、大好きでした。
しかし、旦那のあそこが勃たなくなる事もたまーにありましたが、疲れてるのだろうと思い、気にしなかったのですが、
この前もありました。
また?!と思い、薬飲んだ方がいいんじゃない?と何気なく言った私の言葉にすごく傷ついたみたいで、それ以来誘って来ない、触ってこないし、誘っても断られる日々が続きました。
しつこく誘って、渋々了承したが、いざやるとやっぱり勃たない。何度かそう言う事があって、益々自身がなくなってきたようです。
本格的にやばいと思い何度も何度も話し合いをしました。
旦那は、プライドがあるのか、「こんなに若いのに薬飲まなきゃいけないとか考えた事もなかった」と言っていました。
話し合いの結果、病院に一度行ってみるとなったのですが、いつまでたっても一向に行く気配がないです。
エッチがなくなってからの私達は、お互いがイライラ、ピリピリしてスキンシップもなくなりました。喧嘩も増えました。最悪です。
私はそれがとても悲しいし、いっそのこと離婚してしまおうかとまで頭がよぎりました。
私としては、一刻も早く病院に行ってきてほしい!
こっそりネットで薬買ってご飯なんかに混ぜて飲ませてやろうかとも思いましたが、それこそバレたらとんでもない事になってしまう、彼が人間不振になってしまうのでなないか、、
でも、それで成功したら、彼は自信を取り戻し、また私を抱いて満足させてくれるのではないかと思うと、買った方がいいのか、やめた方がいいのか。分からなくなってきました。
やりたいのに、出来ない。ジレンマです。
イライラがピークでハゲそうです。誰か助けて下さい。
レスから抜け出せたご夫婦いらっしゃいますか??
何か秘訣はありますか?

コメント

メレディス

フィットラインていう栄養補助というか、お水にとかしてのむ粉末あるんですが、ボッキにも効くそうです。私は毎日健康のためにのんでます。
オリンピック選手とかアスリートが飲んでてなかなか有名なドイツうまれの製品です。
ベーシックス アクティバイス レストレイト の3点セットです。
よかったらネットでもみてください。効かないとかの書き込みは探してもないくらいです!

優くんmama

まずは、エッチをするしないというところから一度離れては?
ただご主人を抱きしめる、テレビを見ている時など何気ない時に手を繋ぐなど、スキンシップをしっかりと取るところから始めるのではダメなんでしょうか?
結構男性はそういうことに関してはデリケートだと聞いたことがあります。
もしかしたら、「エッチをしなければならない」「前回途中で元気がなくなってしまったから今回は…」などとご主人がプレッシャーに感じてしまっているのでは?

to-ka

なにか病気が隠れていたら、あなたのことが心配だから、いっしょに○日に行こう。と強調してみては?😵

ゆめ

病院に行くっていうのが
抵抗あるのかもしれないですよ💦
うちはレスではありませんが
ネットでサプリみたいな物を買って
飲んでいますよ✨
病院は嫌だけどネットならと✩⃛
たたないわけでもありませんが
元気にするためにと言ってました💦

hana

個人的には、まずは挿入なしでスキンシップするようにするのはどうかな?と思いました。男性ってデリケートなのでプレッシャー感じてたたなかったりするし、「たたないから薬飲んで」って結構傷つくかなあって…。私が逆の立場なら「やりたいだけなのか…いれれないと意味無いのか…」ってショック受けちゃうなあと思います💦

。・°°・(^ ^)・°°・。

みなさん、ありがとうございます!
まずは、一度エッチから離れてスキンシップを積極的に取ろうと思います!
本当にありがとうございました!