※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
ファッション・コスメ

暑がりのママさん!入卒園式のスーツはどのような物を着られましたか?来…

暑がりのママさん!
入卒園式のスーツはどのような物を着られましたか??

来年上の子が入園なのですが、
私は暑がりなのでその頃はもう暑いと思います😂

下の子を連れて行くので、追い掛けたりしてるときっと最後までジャケットを着てるなんて無理だと思ってます(笑)

脱ぐていでスーツを選びたいのですが、
暑がりママさんは、どのような物を選びましたか?

ジャケット脱いだらノースリーブとかは絶対避けたいです。(当たり前ですが)

コメント

フゥ

ノースリワンピにジャケットにしました(*^ω^*)

  • フゥ

    フゥ

    あっ脱ぐていなんですね!
    失礼しました(*^ω^*)

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    いえいえ!ありがとうございます😉
    ずっとジャケット着てて暑くなかったですか?😳

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    1〜2時間だったので、髪もあげ何とか大丈夫でした(〃ω〃)

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    そうなんですね☺️
    よく考えたらそんなに長い時間じゃないですもんね😌
    しっかり考えて購入しようと思います✨✨

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    ちなみに、生地は薄目のでした^ ^

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    薄めの探します😄
    ほんっと暑がりで💦💦(笑)

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    私もです^ ^

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    寒がりになりたいです(笑)
    べつに太ってるわけでもないのになんでこんなに暑いのか謎です😢
    キチッとした場面はほんと苦手です😂
    緊張しても汗が出るので困ってます💦

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    夏場は、多汗症レベルです(〃ω〃)
    寒がり❣️wなってみたいw
    ぶりっ子してんちゃうかなー思ってしまうw

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    あはは😂😂😂
    分かりますーー!
    「さむーい♥️」
    って言って男性にジャケットかりたいだけなんじゃないかとか(笑)

    真夏はもう死んでますね😱😱😱
    グレーの洋服とか着れないです😁(笑)

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    グレーヤバイw💦🤣
    寒ーい❣️んやったら、
    もっとゴワゴワのカッコして、
    ゴッツイ分厚いのん着て
    カイロようさん貼らんかい!w💦🤣ですねw

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    ねーちゃん
    丈の短いスカート
    おまけにテロテロやないかぇー🤣

    ですw
    あー
    ひがみとまらんw🤣

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    笑ってしまいましたー!!😂😂😂
    ほんと!その通り(笑)(笑)(笑)

    寒がりって自覚あってそのカッコ?!うそやんって思っちゃいます(笑)

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    逆に、完全に冷え切って
    ガチガチゆーて喋られへん様になればええねんw💦🤣

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    ほんとですね😁(笑)

    秋になると皆トレンチ着ますが、
    暑がりの私には無縁なのでちょっと憧れますけどね😉♥️
    毎年夏が終わり涼しくなってくると、
    ロンT→ニット→いきなりコートです😅
    真冬はお店の中が暑いのでコートの下は薄着です(笑)

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    コート下薄着!w
    テッパンですw💦🤣

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    テッパンですよね(笑)
    ほんと暖房キライです😭💦

    今日はちょっとモヤモヤした事があったんですが、笑ったらなんだかスッキリしてきました😌♥️

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    良かったですw
    笑うのが一番(*^ω^*)

    • 12月17日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    ありがとうございます😉✨
    ほんとですね、笑うのが1番ですよね!😁✨✨

    • 12月18日
  • フゥ

    フゥ

    こちらこそ楽しかったです^ ^
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 12月18日