※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
家族・旦那

うちの両親はどちらかというとお互いの関係冷めてる父親は2日に1回は飲…

うちの両親はどちらかというとお互いの関係冷めてる
父親は2日に1回は飲みに行くし
母親はそれに対して諦めてる
最後に腕組んでるところを見たのは中学1年生の時
旦那の両親は自営業なので毎日一緒だし飲みにも行かない
2人で家で飲んで休みの日はいつもデートしているような人達
家庭に寄って違うのはあたりまえだし
私達もそうなりたいとそんな両親を持ったこの人なら
上手くいくかもしれないと思って結婚したけど
さすがに目の前で〇〇くん(義父)はあたし(義母)の事
だいすきだもんね♪とか肩に寄りかかってるのを見ると
さすがにうざい、、(笑)
酔ってるとしてもうざいもんはうざい(笑)

、、っていう愚痴でした(笑)

コメント

よみよみ

私の両親もお見合いで結婚したため冷めてて、お父さんは毎日飲みにいく、というか基本的に家でごはんを食べずお母さんと腕を組んでいるのも見たことありません!笑

旦那の両親は、仲が良く主さんの義両親のようにラブラブ?ですが私達もそうなればいいな、というのと少し冷めた目で見ているところも実際あります😂笑

ももちん

私は両親が腕を組んでいるところ一度も見たことありません😅
完全に父の片想いで、母は昔から「金さえあればとっくに離婚している!」と言っています。笑

義両親は義父が婿養子なのですが、義母と義祖父母からコケのような扱いをずっとされてきていて、婿養子とは言え家族を養っているのに一人だけ立ったまま食事させられていたようです。
いまは祖父も他界し祖母も寝たきりなのでそこまでではありませんが、まあ酷い扱いをされていて可哀想です💦

いい歳して目の前でイチャイチャされてもちょっとうざいけど、年取っても仲良し夫婦ってやっぱりいいですね😊💓

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

コメントありがとうございます!
息子夫婦の前なんだし
少しは遠慮してよ、、とは思います(笑)
でもきっと内心うざいより
羨ましいなんです(笑)
私達もいちゃいちゃしたい〜
ってやつです(笑)