※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
子育て・グッズ

子供のヨダレがひどくてパジャマがベタベタになります。スタイを考えていますが、寝るときは危険ですか?ヨダレがひどい場合、寝る前の対処法は?

こどものヨダレがスゴいです❗
最近前よりも酷くなっていて、お風呂に入って寝るまでの間にパジャマ、下着までもベタベタになる時があります。
今日は着替えました💦
スタイを着けることも考えたのですが、寝るときにスタイって危ないですよね?
お子さんがヨダレがすごく出る方は、パジャマに着替えた後どうしてますか?

コメント

ゆか

寝たらそっとはずせないですか?(^。^)

  • たち

    たち

    起きたりしないですか?
    ボタンが後ろにあると首に手を回すときに起きてしまいそうで💦

    • 12月17日
おめめ.

うちは酷い時はスタイつけてます☆
寝る時は擦れたりすると肌荒れするので外してます😊
たまに付けたまま寝てますが私が寝る前に外してます(笑)

  • たち

    たち

    寝る直前に外す感じですか?
    寝てからだと、ボタンとか外す 時に起きないですかね?

    • 12月17日
  • おめめ.

    おめめ.

    寝る直前に外してます😊
    寝た後に外しても結構起きないもんですよ☀️
    マジックテープとボタンどちらを使用しても
    寝た後外す時起きないです😊

    もっと月齢低い時は付けたまま寝かせてましたが
    今まで事故などはなかったですよ☀️

    • 12月17日
つー

寝るまでつけてますよー?


深い眠りについてから取り外してます。

  • たち

    たち

    深い眠りに入ればスタイのボタン外すときに起きないですかね?

    • 12月17日
deleted user

うちはまだ全然減らなくて寝入ったらそーっと外すことをずっとしてきました☺

  • たち

    たち

    そーと外せば起きないですか?
    ボタン外す時が起きそうです💧かなり、敏感なんで💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬起きそうな感じあったこともありますが寝入ったらいつも外してます☺
    ずっとなので当たり前になってますね息子も(^ω^)

    • 12月17日