※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アドリア
お仕事

子連れのママでも気兼ねなくまつげエクステを受けられるサロンを開業したい。どんなサービスがあれば嬉しいですか?要望を教えてください。

いつもお世話になっております!
もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。
これからは自由が利く仕事をと思い、息子が1歳くらいになったら個人でまつげエクステのサロンを開業しようと思っています。
皆さんはどんなサービスがあると嬉しいですか?
今考えているのは、スイングやおもちゃを置いた子供が遊べるスペースを設けて子連れのママでも気兼ねなくまつげエクステを受けられるような環境をと思っています。
その他にヘッドマッサージなど、こんなメニューがあったらいいな!などありますか?
皆さんの意見が聞きたいです(*^^*)
ちゃんと美容師免許保持種です☆
よろしくお願いします!

コメント

こうたん

キッズスペースにアニメが見れるようなテレビやママから離れたくないコ用に近くに座れるイスとかあるといいですよね(^^)

ヘッドスパとかもいいな~(^^*)なかなかシャンプーとか子育てしてるとちゃんと出来ないからいいな~なんて(^^)いつも美容室で自分にご褒美的にやってるので(^^*)

• アドリア

アドリア

子供を産んでみないとわからないことってたくさんありますね!
    整骨院などに行っても落ち着かない気持ちで施術を受けているので…汗
    ヘッドスパ良いですね♡
    ママに優しいサロンにしたい!

• 9月4日
らくださん

おはようございます♡
キッズスペースがあればママさんでも気軽に行けると思います♩
個人的に、子どもを連れて行くとなれば、車移動になるので、駐車場完備だと行きやすいです!!
あと私は、今流行りのカラーエクステがあるところを選んじゃいます♡笑

• アドリア

アドリア

たしかにママには駐車場は必須ですね〜(*^^*)
    あるのと無いのは全然違いますからね♪
    カラーエクステかわいいですよね‼︎
    是非導入します笑

• 9月4日
☆ほのたん☆

できれば保育士さんが子供を見ていてくれたら、安心して通えると思います(*^^*)泣いたりすると気持ちが落ち着かないので(>_<)
なかなか子供連れてだと行けないので、キッズスペースや保育士さんがいてくれると嬉しいです♪

• アドリア

アドリア

保育士さんですか〜!
    それなら安心ですね‼︎
    ほんと、泣いたりすると焦っちゃいますよね。。わかります。
    キッズスペースは絶対設けたいです♪
    保育士さんはいつか成功して店が大きくなったら♡

• 9月4日
S06

開業すごいですね(*^^*)
頑張って下さい!
私が働いてたサロンの姉妹店がまつげエクステのサロンでした。

長い時間ベッドに寝たままなので終わった後に肩ほぐしをしてくれます。ゆっくりしてくれるのですごく気持ちがいいです♪

あと、鏡の前にカゴを置いてまつげ美容液の試供品やエクステにも使えるマスカラを置いてました!
気に入れば購入できるように。

終わった後にコーヒーや紅茶のサービス。一緒にチョコや飴が1粒添えてあると嬉しいです(*^^*)

子供が遊べるスペース、すごくいいですね(^o^)/
思い出したらまた書き込みます!

• S06

S06

昨日行った所はお手洗いに制汗剤とパウダーシートが置いてありましたよ♪気が効くな〜と思いました。夏場はいいかもですね!

• 9月4日
  • アドリア

アドリア

ラッキーな事に実家に空き店舗があるので利用して開業します(*^^*)
    背術後のマッサージはやるつもりでいます♪
    私だったらしてほしいので☆
    試供品の案いいですね〜!
    パウダーシートや季節に合ったサービスはいいですね!
    ありがとうございます♪

• 9月4日
☆ほのたん☆

そうですよね(・_・;)人を雇ったりするのって大変ですもんね(>_<)
自分へのご褒美にまつエク行ってみたいです(*^^*)☆

• アドリア

アドリア

自分へのご褒美大事ですよね♪

• 9月4日