※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

マタニティ用のパジャマ、どれがいいか迷っています。安いけど高いので…

マタニティ用のパジャマみなさんどれ買いましたか⁉︎
ちょっとしか着ないから安いのでいいんですけど、微妙にどれも高いんで迷ってます😂💦

コメント

k☆mam

GUの前あきパジャマ着てました!
前がボタンなので授乳もできてありだと思います!

k

西松屋のすっごい安いやつを二着買いました!!
夜中背中を出さずに授乳出来たので、出産後重宝しましたー!
今は普通にUNIQLOのフリースセット着てます。
2人目出産後に引っ張り出して着るつもりです。

スバル

私はすぐ着なくなるので、しまむらとかバースデーとか格安なとこで買いました(>_<)

スイッチ

普通のゆったりとしたパジャマ着てます( ^ω^ )
フリース生地で安いけどゴムもキツくないし腹巻すればお腹もあったかいですよ(^^)

うりうりお

産んでからもずっと着てますよ😁お乳があげやすいです。オススメはホックで留めれるやつなら授乳ですぐ開けられる!あとワタシは買う基準は長く着ると思って、かわいいやつにしましたよ、ちょっとでも楽しい生活を送りたくて😁大体3000円〜4000円イメージでした🤘

なぁ‼

UNIQLOのモコモコのカーディガン買いましたー(^^)
サイズおっきめの買えば産まれてからも着れますよ🎵

レディバグ

古着が嫌じゃなければメルカリとか可愛くて安いのいっぱいありますよ👍 指定がなければ、マタニティ用に拘らなくても良いと思います🙋 私は今でも妊娠前から着てたレディのセットアップとかジェラピケ着てます💟

rara

たまひよで3着買っちゃいました〜(*´ω`*)
選べば可愛くて安いと思います!
でも出産先の病院でパジャマレンタルできるのでそんなにいらなかったなーと思っちゃいました笑

フリマサイトで結構出品されてますよ〰️中古が気にならなければ、新しく買うより良いかなぁと。
前開きの普通のパジャマでも対応は出来るかと思います。

ポンポン

4日で退院かと思って2着しか買わなかったらまさかの1週間入院スタイルの病院で2着じゃ足りなくて1着追加しました。特に病院から指定がなければ授乳には前開きで充分対応できる感じでした。今の時期乾きにくさ考えると3着は欲しいかなと思います。赤ちゃんの便が付くっていうアクシデントもあるので。

かんちゃん

私は入院用にバースデーで2着2000円で
買いましたよ、

ぽぽ

バースデイで長袖も半袖も買いました!
一人目がおっぱい大好きっ子で二人目の妊娠がわかるまでずっと添い乳で寝かし付けをしてました。
なので一人目を出産してからいまもずーっとマタニティ用のパジャマ着てます😂
こんなに長く着るならもっといいやつにすればよかったかな?とも思います😂

ぱなみ

西松屋で冬用に2着買いました❗️ マタニティ用だけどズボンはアジャスターで調整できるし、授乳口も付いたものなので今後しばらく活用できそうですよ♪

aki☆

みなさんありがとうございます😊‼︎ユニクロの頭しかなかったので、フリマサイトやバースデーなどいろいろ行ってみます🙆🏼‍♀️🌟助かりました❤️