※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

2歳未満の子を連れてクラブメッド モルディブ カニフィールに旅行された…

2歳未満の子を連れてクラブメッド モルディブ カニフィールに旅行された事がある方いらっしゃいますか?💓👀

赤ちゃん連れハワイ旅行は多いイメージですが、モルディブに行かれた方のお話を伺いたいと思いまして質問しました!😊

コメント

きゃん☆

素敵ですね〜☺️💓
私は夫婦で行った(コンスタンスハラヴェリですが、、)のですが、1歳未満の外国の赤ちゃんいました✨✨
独立コテージなので泣き声も気にならないですし、良さそうですねっ☆
体験談でなくてすみません😢

• あこ

あこ

ご夫婦のモルディブ旅行は本当に羨ましいです☺️!!確かに!泣き声気にならないですよね!😊現地でのんびり過ごせるのは赤ちゃんにも負担が少なく行きたいなと思ってまして💓💓
    ご回答ありがとうございました✨

• 12月17日
  • きゃん☆

きゃん☆

子供がいると、アクティビティ系はできませんが、だいぶとゆっくりのんびりはできるので良いかもですね(^_^)
    ただ、もちろん病院とかはないので、もし急な体調不良があったことを考えると怖いですね😰
    首都に行くにも水上飛行機が必要ですし、首都にも十分な診察が受けられるとは思えないので、、😳💦(治安も良くないって聞きましたし)
    お子さんが初海外なら、ちょっと心配は心配かもですね〜。

ちなみに中国人観光客が多くて騒がしいリゾートもあるみたいなんで、リゾート選びが重要ですよ😂💓

• 12月17日
  • あこ

あこ

詳細にありがとうございます💓☺️
    体調不良など現地で起きたらと考えるとやはり赤ちゃん連れ海外旅行は心配ですね‥😱悩みます〜〜😢

あら、騒がしい島もあるのですね😅💦色々考えてみます!💓💓☺️

• 12月18日