
昨晩破水があり、切迫早産で入院。大学病院への転院も検討中。赤ちゃんの安全に不安。他の病気も心配。体験談を聞きたい。
昨晩、少量の破水があり
切迫早産で今日から入院です😔
ひどくなると大学病院の方に
転院することになります😔
このまま、死産になってしまったら
どうしようと不安ばかりなのですが
早めの時期に破水しても
無事に赤ちゃんが産まれた方
いらっしゃいますか?💦
初期から感染症で切迫流産になったり
腎結石になったりといろいろあって
今こんな状態で、子どもになにか
障害などの影響がでないかも心配で、
体験談など教えていただきたいです😭
- ぽむぽむ(7歳)
コメント

へなへな
コウノトリでもやってましたよ!
このまま羊水が減ってしまって赤ちゃんを出さないといけなくなるとまだ23週ですしいきられる可能性はあるかもしれませんがなんらかの障害は出てしまうリスクが高そうですよね😭とにかく安静にしてくださいね!
確かドラマでは24週くらいで生まれてしまった話でした!
ぽむぽむ
どうにかお腹の中にいてほしいので、産まれるまでの入院生活も頑張ります😭💦
コウノトリ、見てなかったんですが24週で産まれた子ってやっぱり障害もってしまったりしてました...?😨
へなへな
障害を持ったかどうかまではやらなかった気がします!でもまだ赤ちゃんとしての機能が備わってなかったり未熟な部分が多いからなんからの障害が出る可能性が高いと言ってました!