※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャペマリ
サプリ・健康

産後の生理ってどんな感じでした?二年ぶりくらいに生理になって前と違う…

産後の生理ってどんな感じでした?
二年ぶりくらいに生理になって前と違うなーって思ってます。
PMSが激しくて突然涙は出るし、出血が一日で終わったりします。
みなさんはどんな感じでした??

コメント

ngao

私は産前、吐き気にめまいに、生理痛は激痛、排卵痛、貧血と、あれこれ大変でしたが、産後の生理は案外アッサリしていて少し頭がいたいなぁと思うくらいです。私の場合はマシになったのかもしれません😰
生理開始の月から次は3ヶ月あいちゃいました😤まだ安定してないみたいです!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

産後の生理は量が妊娠前より多くなったなぁーって思ったのと毎月こなかったので不順と思うくらいで、生理期間は(1週間)かわりなかったです。

いちご

産後4ヶ月で再開しました!
生理前になると腰が痛かったんですが、なくなりました!
生理になると、痛み止め必須なほど生理痛がひどかったのですが、それもなくなりました🤗
でも、量が増えましたー😭

はー

完全母乳なのですが、産後初めての生理は1年経ってからきました!
最初は、なんとなく赤い血がついてるな~。不正出血っぽいなと思っていたら次の日には付かず💦それから1ヶ月空いて、同じ日付くらいにちゃんとした生理がきました!😉☝️それからは定期的に来てます👌

Ynmm

私は妊娠前は薬💊が必要なほど必ず生理痛があったのですが、それが無くなりました‼️そして出血が多くなりました。
が、先々月は急に3日くらいで終わってしまいました(;ω;)今月は普通でしたが少し少なめと、不安定です💦