※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

お腹の痛みが強く、前駆陣痛と違う感じがしています。アプリで間隔を測ってもバラバラで、おしるしもないので、ただの前駆陣痛でしょうか?朝から痛みがあるので気になっています。

今日の朝からお腹の痛みと張りが昨日までの前駆陣痛より痛みが強い気がします(>_<)
アプリで測っても間隔がバラバラで😅
おしるしもないので、
これもただの前駆陣痛ですかね?
朝から痛みが来ているので気になってしまって(>_<)

コメント

koharu

間隔がバラバラなら前駆陣痛かもしれないですね💦,
私も二人目出産の時に38週で、朝から1日強めの前駆陣痛に悩み、本陣痛に繋がって!と思いながら、間隔を測りつつ掃除したり歩いたりしっかり動きました!
夕食の準備をして、ご飯を炊いてる間に子どもとお風呂に入って、ご飯を食べて、としてる内に間隔が均一になってそのまま本陣痛に😀
20時前に病院へ着いて、夜中の3時過ぎに産まれました。
本陣痛に繋がっていくといいですね😃

• ありえる

ありえる

そうなんですね!本陣痛に繋がることを願います(>_<)ありがとうございます!

• 12月17日
ma

私はずっと間隔バラバラで、陣痛じゃないと思っていたら急に10分切るぐらいの間隔になって、病院ついて3時間で生まれちゃいました(´д`|||)
違うかもしれませんが、そのまましっかり間隔測っておいた方がいいかもです(。>д<)

• ありえる

ありえる

すごいですね!!間隔測り続けます!ありがとうございます!

• 12月17日