※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉 ⋆
お出かけ

明日ピューロランドに行くのですが初めてなので何かこうするといいよと…

明日ピューロランドに行くのですが
初めてなので何かこうするといいよという
アドバイス頂ければと思います🙇🏻‍♀️
昼は近場で食べてから行こうと思うのですが
周辺でおすすめありますか?
また息子は歩くのですが手を繋いだり
してくれず色々行きまくるんですが、
ベビーカーなしの抱っこ紐だけの方が
いいでしょうか?施設的に
ベビーカーは微妙と言うのはみたのですが、、、
なんでもいいので、行ったことある方
情報お願いします😭💗!!

コメント

deleted user

ベビーカーは中入ったら
受付に預ける必要がありますね

抱っこ紐のがいいです

行く途中に色々と食べるところ
ありますよ!

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    やはり抱っこ紐ですね!
    みぃさんはどこで食べましたか?
    質問すみません😭

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ビューロランド内で食べました!

    キティちゃんのカレーなどあって
    可愛かったです!

    • 12月17日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    中で食べられたのですね😊❤️
    参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食堂も1階と2階があるんですが
    1階のが可愛いの多いですよ!

    楽しんで来てください♪

    • 12月17日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    そうなんですね!!
    中で食べる時は1回にします😳❤️
    ありがとうございます😍

    • 12月17日
ちな

ベビーカーは中では使えなかったです!
階段が多かったです!!

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    そうなんですね!
    平日は使えると聞いたのですが
    どちらにしても階段多いのであれば
    歩かせた方がよさそうですね😹

    • 12月17日