※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
家族・旦那

義実家にちょっとイライラ。ちっせ~ことでイライラしてます。笑ってく…

義実家にちょっとイライラ。
ちっせ~ことでイライラしてます。
笑ってください。

旦那方の親戚が結婚式をするらしい。
それはとてもめでたいし、我が家も子供たちみんなご招待されました。
もちろん出席予定です。

ただ、なぜか招待状が義実家経由でした。

最初に聞いてた話だと、お相手を紹介しに義実家に行くと聞いてたので
そのついでに持ってきたのかな?と思ってましたが

義両親から渡された招待状には
切手も消印もばっちり。
住所は義実家、宛名は我が家の家族。

紹介は正月に集まるときでいいとなったそうで来なかったようなのですが、
だったらわざわざ義実家に送らなくてよくない?
うちの住所しってるよね?
義両親、親戚に何て言ったの???

そんなにワンクッションいれたいの?

同居してると思い込みたいの?

ああああああイライラする💢💢💢

結婚してもうすぐ10年。
基本的に悪い人たちじゃないけど
こういうちまちましたことがつもりつもってくる…。



コメント