まつり
体重の増えはどうですか?
必要よりあげすぎてしまうと、吐き戻します。
吐き戻しの量って、余分に飲んだ分がぴったり出ちゃうわけじゃなく、必要な分まで吐いちゃう事もあります。
だからまたすぐお腹減っちゃう悪循環です。
眠たくて泣いてる場合もあります。
泣いたらすぐおっぱいじゃなく、ゆらゆらしてみてもダメですか?
まつり
体重の増えはどうですか?
必要よりあげすぎてしまうと、吐き戻します。
吐き戻しの量って、余分に飲んだ分がぴったり出ちゃうわけじゃなく、必要な分まで吐いちゃう事もあります。
だからまたすぐお腹減っちゃう悪循環です。
眠たくて泣いてる場合もあります。
泣いたらすぐおっぱいじゃなく、ゆらゆらしてみてもダメですか?
「授乳」に関する質問
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント