※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

生理が来ずに検査したら薄い線が出て、妊娠かどうか不安。同じ経験の方いますか?

この凄く薄い線は陽性でだと思いますか?😭
11月13日に断乳し、その後まだ生理は来ていません。11月24日に久しぶりに旦那と仲良ししました。
最近頭痛があったりと体調が悪いことが多く、試しにと思って検査したところ凄く薄い線が出ました😂
まだ生理も来ていないので可能性は低いと思いますが、色々調べたところ断乳後に生理が来ずそのまま妊娠していたということもあるようで、私自身も2人目妊娠希望なので、陽性だと嬉しいなと思っているのですが、蒸発線かな😂
このような線が出た方いらっしゃいますか??

コメント

夜空を煌めく

すぐに出た線なら可能性は高いですが時間経ってからなら現時点では妊娠してません。何でもそうですが、反応はすぐ出るものです

• 姉妹ママ

姉妹ママ

反応はすぐに出たのですが、あまりにも薄いのでどうなのかなと思いまして😂少し検査が早すぎた可能性もありますかね💦

• 12月17日
  • 夜空を煌めく

夜空を煌めく

これが妊娠判定です。比べたら一目瞭然

• 12月17日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

じゃあやっぱり可能性は低いですね、、

• 12月17日
amママ

すぐにでたのなら妊娠されてるんじゃないですか?
妊娠検査薬は受精卵が着床したら、徐々に分泌されるhcgに反応して検査結果がでます。
妊娠継続云々はベビちゃん次第ですし、うまく継続できず心拍確認前に俗に言う化学流産になる可能性はありますが、現時点では薄いので日にちを置いて検査されてみてはいかがでしょうか☺️濃くなったらhcgの分泌量が増えてきてる証拠です❣️

きっと検査するのが早かったのではないかと思いますよー!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

詳しくありがとうございます✨日にちを置いてもう一度検査してみます!妊娠してたら嬉しいです✨

• 12月17日
ぴー

もう少し日にちを置いてしてみたら濃くなってるかもしれませんよ💡
妊娠してるといいですね!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨妊娠してたら嬉しいので、もう少ししたらもう一度検査してみます!

• 12月17日
こんちゃん

仲良しした日は11/24以降ないですか?
もしその日付近が排卵日だとして妊娠していた場合、この検査薬の反応は薄すぎると思います😥
もう少し日にちをあけて、濃くなっていれば妊娠の可能性は0ではないと思いますが💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

11月24日のみです😭私が痛くて産後初めて最後まで仲良しが出来たのがこの日なので間違いないかと😭やっぱり薄いですかね💦

• 12月17日

妊娠してなかったら薄くも出ないので、可能性大だと思います😊✨

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨薄くでも出たことにビックリで逆にソワソワします😂妊娠してると嬉しいです😂

• 12月17日

上の方と同じで妊娠してなかったら出ませんよ✨期待して大丈夫だと思います!💓

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨妊娠していたら嬉しいです😆

• 12月17日
__Hi.mam

クリアブルーで毎回と言うほどその線すぐに、出てましたが生理来ました!
クリアブルーは髪の毛線がよくでますよ!
なのでわたし的にクリアブルーで髪の毛線だと陽性ですとは言えないですね😢💦💦
他のに検査薬変えても線が出るなら可能性はかるのかなと感じですね😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

クリアブルーってそうなんですね😂
    クリアブルー以外のやつでも試してみます✨

• 12月17日
ちーちゃん

クリアブルーは蒸発線出るとよく聞きます💦
私も今回フライングクリアブルーで細い線でしたが日にち置いてドゥテストでやったらくっきり陽性出ました❗
日に日に濃くなって妊娠してるといいですね❤

• 姉妹ママ

姉妹ママ

クリアブルーって初めて使用したのでそういうことがあるの知らなかったです😂
    ドゥテストのほうでやってみます✨

• 12月17日