※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
子育て・グッズ

離乳食でアンパンマンのミニスティックパンは、生後9ヶ月の赤ちゃんには一回一本が適量です。二本あげるのは少し多いかもしれません。

離乳食で、アンパンマンのミニスティックパンをあげるなら一回一本くらいですか?それとも二本あげてもいいですかね?はじめてあげるのでよくわかりません(泣)生後九ヶ月です!

コメント

コラショ

まだ早すぎると思いますよ。
あげないほうがいいですよ!!
予想以上にあのパン、かたいですよ。

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️
    実はあげながら質問しちゃってて、あげちゃいました(;o;)💧赤ちゃん用のパンって売ってるかわかりますか?!✴️

• 12月17日
∞こつぶ∞

アンパンマンのパンは大人が食べてもおいしいほどとっても甘いですし、結構もそもそするのでまだまだあげない方がいいような気がします💦
〇ヶ月~の表示がないものはだいたい1歳頃の離乳食完了期頃~が目安みたいですよ😊✨
もちろん親次第で早くあげる方もいるとは思うので参考程度に…
うちは未だにたまーにしかあげず、あげる時は1日に2本までと決めてあげています⭐️

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️
    半分自分で食べたら甘くてびっくりしました❗表示があるのを選んだ方が良さそうですね😀教えてくれてありがとうございます❗

• 12月17日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

甘いですよね😳私も初めて食べた時びっくりしました🤣
    こっちがセーブしないと1袋あげたら全部食べちゃいそうですよね😁
    9ヶ月の頃は食パンくらいしかあげていなかったかなぁ🤔あとはうちの子は食べなかったけど、いちごを何も加えずただ潰してジャム風にしたりとかもしました😊✨
    よければ試してみてください💓

• 12月17日
  • まる💗

まる💗

そうですね😄🍒
    イチゴ潰してジャム風ってとてもナイスなアイディアです🍓食パン買ってきます⤴️
    どうもありがとうございます✴️

• 12月17日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

あ、ごめんなさい言い忘れました💦
    いちごは潰したあとにお鍋でコトコト煮ます!そうすると甘みが増すので☺✨
    何度もすみません💦お互い離乳食頑張りましょうね☺💓

• 12月17日
  • まる💗

まる💗

わーそうなんですね❤️はじめて知りました😀詳しくありがとうございます🍒🍒頑張りましょう⤴️⤴️⤴️⤴️

• 12月17日
匿名希望

月齢の書いていない幼児食は基本1歳からなので、あまりあげないほうが良いですよ。
あとかなり甘いので食事には向かないと思います。

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️甘かったですー❗菓子パンって感じでした😀月齢書いてあるのが安全ですね❗教えてくれてありがとうございます✴️

• 12月17日
♡じゃじゃ丸♡

私は10ヶ月からあげてます꒰ ´͈ω`͈꒱

たまになら良いと思うし、その家庭それぞれの判断で良いかなって思ってます。

量は、最初から二本あげてます!
今は三本食べます!

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️あげてる方がいて安心しました🙇⤴️
    一本半あげてみました🍒美味しそうに食べてました笑 半分食べてみて、これは美味しいよなーって思いました😀

• 12月17日
男三兄弟

はじめてあげるなら少しのほうが…アレルギーとかなければ大丈夫かと★

うちのこは母乳、ミルクいやがり9ヶ月にはそのパン普通にたべてましたよ★

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️アレルギーは大丈夫でした😀
    食べさせている方がいて安心しました~🍒

• 12月17日
クレア

2本から3本食べます!

プラス
シチュ-やおかず 80g
バナナや果物

で1食にしてました(笑)

9ヶ月からあげてますが、甘すぎるから他食べてくれない…ってのは今のところないです。
何本か聞いているのに「あげないほうがいい」の回答が多くて驚きました(笑)

• クレア

クレア

らんさんの判断でいいと思いますよ( *˙ω˙*)و グッ!

• 12月17日
  • まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️詳しくありがとうございます❗
    私は一本半とヨーグルトをあげてみました⤴️腹持ちが気になりますが。。。
    様子みてみます❤️
    教えてくれてありがとうございます✴️

• 12月17日
マシュー

9ヶ月なら食パンの方がいいと思いますよー😄
甘いし、添加物も入ってるし🎵

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️食パンなら、二分の一枚ほどあげればいいのでしょうか?!💧無知ですみません。。。

• 12月17日
ジュー

あのパン甘いですよ❗
将来の味覚が心配です。。大きくなると
偏食しないか……甘いものの誘惑って言われるぐらい。。

一歳半ぐらいまでは甘いのあげないようにしていて
一歳過ぎからボーロあげていましたよ

離乳食始まってぐらいからスルメ
お肉のステーキしゃぶらせていました
良いっていうことはやってみた。

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️とても、甘かったです❗
    スルメは知らなかったです😀❗どんな顔するのか楽しみなのでやってみたいです⤴️

• 12月17日