※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇん
雑談・つぶやき

相方が子どもすぎて困る・・・役に立たない~男ってなんでこんなに幼稚なん…

相方が子どもすぎて困る・・・役に立たない~
男ってなんでこんなに幼稚なんだろ
頭がよくてもやることやってもらわないと・・・完全にうちは男女逆転してる

コメント

ふーさん:

細かいことは言えないけど、
すっごいわかります。
男だろ!って言いたくなります。

  • ちぇん

    ちぇん

    やっぱり男性はそういうものなんですかね・・・
    うまく転がせるようにがんばります(笑)

    • 9月4日