※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの兆候がないので心配です。お腹は下がっていますか?

予定日すぎちゃったのに何の兆候もありません。歩いたりスクワットしたりジンクス試しまくったけどおしるし、前駆陣痛もなにもないです(._.)そろそろ赤ちゃんに逢いたい!!
お腹は下がってますかー?

コメント

もじろう

胃の辺りスッキリしてるように見えるんで、下がってきてるんじゃないでしょうか(*^^*)

生まれるまでドキドキと不安でいっぱいですよね(>д<)

早く会いたいですよね(*^^*)

きっと近いうちに会えますよぉ(о´∀`о)

• はなぴ

はなぴ

下がってきてますか♡うれしい!もぅ予定日超えてるのでドキドキです(^^)兆候なさすぎて本当にうまれるのーって思っちゃいます(笑)

• 9月4日
m&yママ

もうすぐ会えますね!楽しみですね!
もう少し下がってくると思いますよー٩(ˊᗜˋ*)
都市伝説ですが、焼肉+オロナミンCで陣痛ってよく聞きますが、私8/25たまたま焼肉+オロナミンC飲んでいて、次の日に31wで陣痛来てしまいましたᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

• はなぴ

はなぴ

土日で焼肉➕オロナミンC飲みます!
    31週で陣痛きたんですかー(._.)効き目半端ない感じですね!

• 9月4日

少し下がってるように見えますが、まだまだ下がると思いますよ😄

私もスクワットしても床拭きしてもダメで、最近、地団駄を踏んだりするといいって聞きました👂

• はなぴ

はなぴ

まだまだ下がるですねっ!でももぅ時間ないぞーーって感じ(笑)早くでておいで♡って話かけてるけど兆候なさすぎます(笑)
    さっそく今日から地団駄踏みます!!

• 9月4日
アレキックス

お腹下がってると思いますよー(^^)
私も今予定日1日超過です(>_<)
昨日内診グリグリされてから、夜生理痛のような鈍痛が続いたので、そのまま陣痛になってくれないかなーと楽しみにしてたのに、未だ来ず…(^_^;)
病院から帰って速攻ウォーキングしたんですけどね(>_<)

お互い早く可愛い我が子に会えるといいですねー♡
頑張りましょー♪

yun

わたし、予定日が9/2だったので2日超過しています❢💦

本当に産まれてくるのかな?って思う気持よくわかります(*•ω•*)💦

赤ちゃんのタイミングなのでゆったりと待ちたいと思います❢❢❢

お互い安産だといいですね♡

• はなぴ

はなぴ

予定日過ぎたら不安になっちゃいますよね(._.)
    今日内診グリグリしてもらいました。でも出血もなく(._.)なんでーーって感じです(´Д`)

• 9月4日