※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
雑談・つぶやき

こたつで横になっていたら夫「しんどいん?」私「寝不足!」夫「そんなに?…

こたつで横になっていたら

夫「しんどいん?」

私「寝不足!」

夫「そんなに?」

夜中娘が起きたりトイレで目が覚めたり、ぐっすり眠れないのに寝不足じゃだめですか?

誰かいるときじゃないと、娘が起きた後眠れないんですけど横になるのもだめですか?

毎日お仕事で早起きしてくれているのは知ってるけど私だってしんどいです。

娘を妊娠中は、私が何もしない、妊婦は病気じゃないって言われるし、もしつわりが酷ければもう少し心配してくれましたか?

つわりがないのは有り難いけど、旦那の妊婦に対する理解が足りないと感じてしまう…

コメント

確かに…理解あってほしいですよね

• くら

くら

そうなんですよね😣
    仕事で忙しいんでしょうけど、周りの旦那様が優しい方ばかりで比べてしまう私もダメなんだと思います…

• 12月17日

退会ユーザー

比べたくなりますよ😢やはり心配されたいですよ

• 12月17日
  • くら

くら

心配されたいですよね…
    一人で頑張ろうと思っているものの、実際はそう簡単にはいかないんですよね😞

• 12月17日

退会ユーザー

そうです💦(´・ω・`)心配される方が嬉しいですからね

• 12月17日

元気そうに見えても妊娠してるだけで身体辛いですよね💧
人体作ってるんですもん!身体重いし一挙一動お腹に負担かけないように気にして
病院に行くのも楽じゃないし触診も痛いし怖いですよ!
ましてや上のお子さんもいらっしゃるなら!元気なんじゃなくて、やる事あるから頑張って動いてるの!

• くら

くら

本当にそうです!
    主人の前でだらだらするのもものすごく気が引けますし、そうしていると、だんだん機嫌が悪くなっていくのも分かるので余計に動かないと、と思ってしまいます😣

• 12月17日

退会ユーザー

だらだらしたいですよねー
    旦那さんが頑張って働いて嫁子供を守ってるように、妊婦は休む事で子供を育て守ってると思うんですが…
    何もしていないように見えるんでしょうね💧体験してみないとわからないことかもしれませんが

• 12月17日