※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊娠・出産

昨夜からずっと痛みがあり、病院で診察を受けたけれど、まだ産まれる準備が整っていないと言われて入院することになりました。産まれるのがいつか不安です。

昨夜の23時からずっとこの間隔の痛みです。3時まで耐えて病院にいって、内診してもらったのにまだ子宮が上にと言われまだまだ産まれないといわれています。前駆陣痛長すぎる。。この痛みより上の本陣痛が怖い。。なによりまぁ産まれないのに入院手続きしてしまって入院です。途方にくれてます、、とほほほほ。。いつ産まれるのかな、、

コメント

♡♡♡

良い陣痛がきていますね☺︎!

私も第一子のときは感覚は一定のものの、中々本陣痛に繋がらず…。
夜中我慢し病院に電話→朝方に入院し、日付が変わる前に出産でした^ ^

もう少しで会えますね❤︎
今はご飯をなるべく食べて、寝れるときに仮眠を取りましょう!
体力をつけておかないと!!

私は前駆陣痛が始まった頃からドキドキや痛みで寝れず…仮眠も取らずに本陣痛につながり、いざ産むときに眠たくて眠たくて目が虚ろになりながら産みました^^;
痛みがないときは途中寝てましたね…。

頑張ってくださいね☺︎!!

ぴっぴ

前駆🤔?
微弱陣痛っぽいですけどね😄四つん這いはしてますか?子宮口開きやすくなると思うのでまだであればやって見てください❤︎

微弱陣痛の体力消耗凄かったので早く子宮口開くといいですね❤︎
ファイトです ‎|•'-'•)و✧