※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

前にもご近所トラブルで相談した者です(´;Д;`)相手はシングルマザーで…

前にもご近所トラブルで相談した者です(´;Д;`)
相手はシングルマザーで2歳の男の子がいて、たまに彼氏がとまりに来ている状態で、うちの息子の足音がうるさいとクレームを入れてきて、うちの床が揺れるほどドンドンドンと天井をたたいてきたり、夜にピンポン連打してきたり、児童相談所に訴えるなどと書いた手紙をポストに入れてきたりとトラブル続きで、旦那の職場の社長が昔住んでいた家を貸してくれるというので私達は1月末に引っ越すことを決めました。

今回は雪かきについてなんですが、アパートの目の前に駐車場があり、毎年それぞれ自分の駐車スペースのみ雪かきをしています。
下の人は彼氏が一台分借りているようです。
が、彼氏のスペース分の雪をカップル2人して私のスペースに投げていました。
彼氏の駐車場は私の隣です。私の仕事中にこっちに投げていたようです。旦那が目撃しました。(旦那は仕事遅刻しそうだったらしくてとりあえず何もしないで職場に向かったと言います)
みなさんならどうしますか?

その雪を彼氏の駐車場に戻してやりたい気持ちでいっぱいです😂笑

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私なら戻しちゃいます😂

• くっぱ

くっぱ

早速ありがとうございます!
    戻しちゃっていいですかね😂大人げないかなと思い我慢していました🤣

• 12月17日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

大丈夫です!✨
    私なら車入れられないように戻しちゃうかもしれないです(*`・ω・´)笑

• 12月17日
  • くっぱ

くっぱ

遅くなりすみません!昨日は旦那の実家に呼ばれて夜まで出かけてしまい雪かき出来ませんでした😂車入れられないようにしたいです😂

• 12月18日

雪戻してやりましょう😂
ついでに⛄で駐車スペース囲っちゃいましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

• くっぱ

くっぱ

早速ありがとうございます!
    ナイスアイデアです🤣そこまで積もってはいないんですが、囲ってやります!🤣

• 12月17日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

また戻される覚悟で戻しちゃいましょ。

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません!コメントありがとうございました!やっぱり黙っていられないですよね😂昨日は急遽出かけることになり雪かきできませんでしたがそのうち仕返しします!😂

• 12月18日
れんママ

本当は戻してやりたいてますが‼︎‼︎戻したらまたその繰り返しで悪循環だと思うので。しばらく様子見て雪かきします😅😅
でも続くようであれば雪を投げてる動画を撮って、直接言いに行きます!!!!

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
    たしかに繰り返しにりそうですよね( ̄▽ ̄;)
    もし次見かけることがあれば絶対動画とります!😖

• 12月18日
めぽ

大きな雪だるま作ってそこに置きます!

• くっぱ

くっぱ

雪だるま久しく作ってないです😂壊されたらまたショック受けてしまいそうです😂

• 12月18日
ここママ

夜のうちに水まいてカッチカチの雪にしてやりましょう!笑

• くっぱ

くっぱ

水まいてカッチカチいいですね!それ仕返しされたらなかなかキツイですね😂😂

• 12月18日
ストロベリー

仕返ししたい気分ですが常識外れのその

• ストロベリー

ストロベリー

途中で送ってしまいました💦

常識外れのカップルが逆上してまた倍返しの仕返ししてきそうですし、しばらくは様子みますかね😅

• 12月17日
  • くっぱ

くっぱ

本当常識はずれで参ってます😭こっちが先に住んでたのに引っ越ししなければいけないのも悔しいんですが耐えられなくて😭
    もしいざとなって勇気出なければ引っ越し直前にやってやります🤣笑

• 12月18日
僕、たぶんドラえもん

前の私なら直接なんでも言ってオラオラー!😡で出来たのですが、娘が産まれてからは、穏やかになったのか、管理人に言うや警察に言っちゃいます(^^)/♡
警察に証拠のようなものを見せたら助けてくれるかもですし♡

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    子供が生まれると少し落ち着きますよね😂子供に仕返しされたらとか思うと怖いし😖
    今までのは結構我慢出来たんですが今回のは本当腹たちました!!😡
    次見かけたら絶対に動画撮ります!

• 12月18日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

絶対ムカつきますよね!そういう人って!
    きっと人としての最低限の常識も無いし、最低限の知識もないし、していい事、悪いことの区別すら分からないおバカさんなんですよね、きっと(´Д`)
    これからの人生甘く見すぎなんで後で絶対痛い目見ますよきっと!😂
    その時笑ってあげましょ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡

• 12月18日