※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
ココロ・悩み

下の子が寝ない悩みや夜泣き、夫の忘年会で疲れている。上の子との公園や支援センターの問題も。睡眠不足で限界感じる日々。

何がいけないんだろ…下の子がほんとに寝ない…お昼寝も午前中に上の子を公園に連れて行くときに抱っこ紐で30分から1時間。午後も抱っこ紐で20分ぐらい。支援センターには一回行ったけど上の子が合わず…午後は何かしら用事をつけて家を出たり、何にもなかったら公園。上の子も夜泣きありで、私が居ないと泣いて呼ぶし…
疲れちゃった。旦那は夜勤で明日忘年会かー。仕方ないっちゃ仕方ないし、まだ私が倒れる、限界ーって冗談っぽく言うから私的には限界じゃないのかな?下の子も何故か夜中1時間おきか寝て2時間。最近寝れて4時間。寝れなくて1時間から2時間。今日は寝れた方かな!

コメント

ままんさん

なんだか同じ状況でびっくりです😭
うちも下の子ほんっっと寝ないんです。。
昼間も抱っこ紐の中で30分とか、、
最近ベッドに置いて昼寝なんてしてない気が、、

上の子も2日に1回は夜泣きして私を泣いて求めるし、下の子は下の子で夜中何回も起きてその度に1時間近く寝かしつけにかかります😭

上の子いると昼寝も出来ないですし
こっちが倒れちゃいそうですよね💦💦

• みっきー!

みっきー!

コメントありがとうございます😊
    うちと全く一緒です!!同じ方がいて私もっと頑張れる気がしました( ´∀`)
    倒れちゃいますよねー💦ゆっくりしたい…けど2人とも起きちゃう…みたいな笑笑
    お互い頑張りましょう!!無理しない程度に…(T ^ T)

• 12月17日