※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

あー、ムカつく!自分が好きで楽しくて行った飲み会でしょ好きで飲んでこ…

あー、ムカつく!
自分が好きで楽しくて行った飲み会でしょ
好きで飲んでこの時間に帰ってきて
「気持ち悪い〜」「ごめんね〜」
って、何に対して謝ってるわけ😂
気持ち悪いのも自業自得だ👎
明日7時半に起きるらしいけど、知らない
前妻との息子と面会日だけど、もうわたしは絶対行かない
勝手に二日酔いでヘロヘロで行けばいい
絶対起こしてなんかやるもんか


って、言っててもきっと起こしちゃうんだろうな、、
結局リビングで寝てるみたい。
待っててって言われたから待ってたのに、、

コメント

sa★

我が家も今さっき帰宅ですよ!!

しかも電話で起こされてお迎えです😡

私は明日絶対起こさないし家のことも何もしないと心に誓いました。笑

  • さくら

    さくら

    わあ😨起こされちゃったんですか😑

    もう今日はゆっくり寝ましょう笑

    • 12月17日
わたあめ大好き♡

うちはまだ帰ってきません😂笑

  • さくら

    さくら

    旦那様、帰ってきましたか😨😨

    • 12月17日
  • わたあめ大好き♡

    わたあめ大好き♡

    10時ころに帰ってきました😂羨ましいですよね笑

    • 12月17日