※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

焼肉を食べた後に水っぽい便が出て、その後水っぽいおりものが出て心配。破水か不安。病院に行くべきでしょうか?

水っぽいおりもののようなものが
出ていて不安です

今日は体調がよかったので
5時間半ほど出かけて
焼肉を食べました

便秘気味だったんですが、
焼肉のお陰が、トイレに行き
水っぽい便がでました😔

その後から、垂れ流れるような
水っぽいおりものが
ちょっとだけでるのが
3回ほど続き、

先ほど、どばっと出た感じがしたので
血かと思って焦って見てみると
水のようなものがパンツに染みていました😭

切迫流産で感染症にも
かかったことがあるので
破水なんじゃないかと不安です😭

今は止まっていますが、
つい先ほどまで胎動もありました...

明日すぐに病院に行った方が
いいのでしょうか?




コメント

ピク

破水だったら大変なので、病院に電話してみてください(><)多分病院行くようになります(^^;)

、

今すぐ病院に電話して見てもらった方がいいです(>_<)
次の日では手遅れになる可能性ありますよ💧