※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん
ファッション・コスメ

明日カットとパーマの予約をいれました。今ミディアムで鎖骨あたりです…

明日カットとパーマの予約をいれました。
今ミディアムで鎖骨あたりです。
前回は3月にストパーと毛先カールでボブにしました。それから前髪以外はいじっていません。
四月にセルフカラーしたので、もともと髪色も黒いので、目立ってきました。
ストパーで重めボブが伸びたままだったので、かなーりボサボサで広がってやぼったいから、ボブでゆるめのパーマをかけたいのですが、
やはりカラー優先した方が、垢抜けるでしょうか…
妊娠前はパーマよくかけていました。
出産前、少しきつめのカールのパーマにしてしまい、産後どうしても邪魔で、知り合いの美容師に切ってもらいました…
でも、もともと塩顔なので、ストレートもなんだか寂しいかんじで…

癖はないですが、髪量も、美容師さんお墨付きのかなり多い方で、太くて固くてコシがあります…
髪の毛もなかなか乾かず、子どもも待たせてしまうので、短くしたい、パーマかけたい気持ちもありつつ、この髪色どうしたものかと迷ってきました泣

コメント

ままり

私は産後半年くらいのときかな?髪の色も少し明るめに変えて、ボブくらいの長さでパーマかけました〜♡
もともと少しくせ毛でパーマがかかりづらくて、髪は細めです。
髪の量は多かったみたいで落ちるかも!ってことで強めにパーマかけたらやばいことになってしまって、かけ直してすきました(笑)
2人目妊娠中ですがつわりが酷く、つわりが治まったら髪の色だけ変えようかなーと思ってます☺️今の長さはママと同じくらいでくせ毛なのかパーマなのな分からない状態です😂

• ままり

ままり

は!回答は、私なら少し整えてもらってカラーしちゃうかな?と思います☺️
    髪の毛の傷みがあまりないなら、パーマもいいかも♡と思います☺️

• 12月17日
  • たろみん

たろみん

夜分遅くに回答ありがとうございます😊
    髪の毛細め羨ましいです!もう私剛毛で泣
    カラーとパーマて一緒にできるんですかねー??
    私前はよくデジパー→カラーを3ヶ月交互でやってました。
    私毛先だけ変にはねるから、カットだけだとスタイリングが大変で泣だからパーマかけてました。
    スタイリング楽な髪型なら断然カラーなのですが😅
    あんまり頻繁にいけないぶん、迷いますねー!!

つわり大丈夫ですか??お大事に💕

• 12月17日
  • ままり

ままり

オススメはされないけど仕事してて日にち的にしたことあります😂
    私もデジパとカラーしてました!
    デジパも2回かけないとすぐ落ちちゃってたのでめっちゃ傷んでて、デジパは年1、カラーは年に2〜3回だったと思います🤔
    前髪がくせ毛酷いので、前髪はストレートをかけて、残りは耳あたりからパーマでした☺️

スタイリングの楽さは大事ですよね。
    くせ毛でスタイリング大変なら私でもパーマが有力です、、笑

ありがとうございます😊カラー行ける日が楽しみで仕方ないです😂

• 12月17日