※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那さんが忘年会に行ってまだ帰ってきません😅行きも友達と2人送って、…

旦那さんが忘年会に行ってまだ帰ってきません😅
行きも友達と2人送って、帰りも迎えに行くから大体何時頃になるか分かったら連絡してね〜って言ってました。

この時間になってもまだ連絡がこなかったので、寝てないかなと心配になり連絡したらご飯食べてるよ〜と😂
そして、結局何時になるの?笑

滅多に飲みに行く人じゃないし、遅くなるのはいいんだけど、せめて遅くなるとか何時ぐらいとか連絡がほしいな〜💦
と思うのは心が狭いんでしょうか?😭

コメント

pokomam

妊娠中で、お迎えしてもらうのに、連絡なしはそりゃ怒りますよね!

せめて0時過ぎるかどうなのかは知らせるべきかなーと思っちゃいます!

• ☺︎

☺︎

間違えてしまいました💦

そうなんです!
    せめて0時過ぎるか連絡くれたら全然気にならなかったんですが😅
    もう意地悪で内鍵かけておこうかなとか思ってます😂

• 12月17日
ちゃんぽん

心広いです!!

私なら寝るから自力で帰ってきてとだけLINEなり電話なりして寝ます😅

外は寒いですし風邪ひかないように
気をつけてくださいね💦

• ☺︎

☺︎

お気遣い頂きありがとうございます☺️
    家でモヤモヤして待ってたので、優しい言葉が沁みました😢

もう寝ていいよね〜って嫌味で送ってやろうかと思います😂

• 12月17日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

それで逆切れしたら私が代わりに文句言ってやりたいです😅(笑)
    そもそもこんな時間なのに女性一人で迎えに行かせる自体がおかしいですもん!
    ましてや妊娠中なのに、、何かあったら困るんだから公共機関使うなり歩くなりして帰ってきてもらいたいです(´・×・`)

電話してみて出ない様なら何時までに連絡ないと寝ますって言ってみてはどうですか?💦

• 12月17日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭

先ほど自分で帰って来てました!
    全然普通に帰ってきたので、イラっときて連絡ぐらいしてよね!って言ったら謝ってきました😂

でも酔っ払っててすぐ寝てしまったので、明日起きたらびしっと言ってやろうかな〜と思ってます😤笑

• 12月17日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

ご主人帰ってきたのですね!
    この時間だし良かったです😔✨

でも帰るなら帰るで、迎えは要らないってひと言ほしいですよね💦
    こっちは寝ずに待ってんだよ!!と言いたい…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 12月17日
  • ☺︎

☺︎

そうなんです💦
    迎えいらないよ〜って言ってくれたら気にせず寝ていたのに😥

でも、ちゃんぽんさんや他の方達のおかげで気持ちはスッキリしました!
    ありがとうございました🙏✨

• 12月17日
りの

まったく同じです!今日忘年会で、二次会は多分行かないで、遅くても終電(11時頃)で帰ってくるから!
んで、いまだに帰宅せず😕
さっき電話したら、LINEで今から帰ると帰って来ました…
遅くなるなら連絡くらいよこせよ!こっちはいちおう言われた時間まで起きて待ってたのに💢
私も心が狭いのでしょうか?😅

• ☺︎

☺︎

早く帰ってくるって言われて連絡もなしに遅くなられると、じゃあ早く帰るって言わないでよ!と思いますよね😂

言われた時間まで起きて待ってたのに…って気持ちすごく分かります😭

• 12月17日
  • りの

りの

まったくその通りです!意見が合いすぎます😊最初から早く帰ってくるつもりがないんじゃないでしょうか…とりあえず、早く帰る気はあるよーと言っておくだけなんでしょうね🙁
    だったら最初から、悪いけど遅くまで飲んで来ていい?とか言ってほしいんですよね、そーすればもう遅いもんだと思って寝るのに…💤

• 12月17日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですよね!
    最初から遅くなるって言ってくれたら気にせずに自分の時間で動いて寝れるのに😂

共感してもらえてスッキリしました☺️
    おかげで旦那にはさらっと嫌味を言って終われそうです!笑
    ありがとうございました✨

• 12月17日
*ミイ*

全然狭くないですよ…!
妊婦が迎えに行くって連絡待ってんのに何故しないんでしょう?私ならキレてるし、迎えになんて行かないし、待たずにチェーンかけて寝ます。

…連絡しなかったからだよね?て感じで困らせてやりますね。
心広いくらいだと思います!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😢
    そう言ってもらえて気持ちがスッキリしました!笑

私も迎えに行かずに内鍵かけようかなって思ってきてます😂

• 12月17日

私の旦那さんも全く帰ってきませんよー!
全然寝れないです。!!
飲みすぎるなってあれほどいってるのに
飲みすぎたとラインきました。
ほんと頭にくる💢笑

• ☺︎

☺︎

寝れないですよね😭
    早く帰ってきてくれるといいですね😢

私の旦那は今帰ってきました!
    全然普通にしてるのがちょとイラっとします😤

• 12月17日
mari☺︎

私の旦那も23時頃には帰ると言ってたのに、結局2時半に帰ってきました😅
いつも飲み会行ったら、タバコの匂いプンプンなんで、ソッコーお風呂入ってもらいました😅
お互い妊娠中でただでさえ不安定なのに余計なことでイライラさせないでほしいですよね😅

• ☺︎

☺︎

なんで男の人って早めの時間を言うんですかね〜😅
    初めから遅くなりそうって言ってくれたらこっちも心配しなくていいのに💦

タバコの匂い嫌ですよね😥
    でもちゃんとお風呂入ってくれるならいいですね😊

ほんとです!
    こっちは体の変化もあるし、不安もあるし、ちょっとは考えてよ〜😤って思います!

• 12月17日
☺︎

皆さん、昨日は遅くから返信頂きありがとうございました🙏✨

おかげでモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました☺️
旦那が起きてきたら、次回からはきちんと連絡くれるようにビシっと言ってやりたいと思います😂笑