※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たマミー
ココロ・悩み

旦那との仲良しのお誘いがなくて寂しい。旦那は家事に協力してくれるけど、私との時間が足りない気がする。他の夫婦を見て羨ましく感じる。誰かに気持ちを共有したい。

今日も旦那から仲良しのお誘いなし…。
今月入って一度もない。つい3日前に私が爆発していい感じにお互い分かり合えたと思ったのに、私の勘違いだったか。
仕事で疲れてるのはわかる。子供のミルクやオムツも替えてくれるのは助かる。旦那には感謝してる。
でも私の相手は二の次ですかー…。
私は旦那しか男を知らないから尚更相手にしてほしいのに。
旦那はいままで何人も経験あるし、私より歳上だからもうそういうのはどーでもいいんだろうなー。
2人目ほしいとかいうけど、仲良しの話になると2人目をつくるつもりでやるみたいだし。
つい数ヶ月前に1人目生まれたばかりだから、2人目はまだ先だってわかってるくせに、あえて言ってくるってことは子づくり以外の目的では致しませんってことですよね…。
2人目できたら完全にレスになるんだろうなー。
せめて私に性欲がなかったら、こんな虚しい気持ちにならなくて済むのに。
周りの夫婦が羨ましくて仕方ない。
旦那以外の人と付き合って仲良ししたい。
無理だし、破滅に向かうのは目に見えてるから結局できないんですけどねー…。
同じような状況の方いますか?
せめて誰かとこの気持ちを分かち合いたいです…。

コメント

みー

自分から誘っても拒否されますか?
最近誘ってくれない…って言ったら誘ってくれましたよ(笑)

• たマミー

たマミー

コメントありがとうございます!
    前から私から誘うことが多く、誘ったらする感じではあったんですが、疲れを理由に拒否されてからは誘わなくなりました。
    拒否されると悲しい気持ちになるし、確かに疲れてたらする気も起きないよなーと思って旦那から誘われるの待ってる感じなんですが、旦那は逆にしない方が楽なようです。
    もう諦めました。

• 12月17日
ゆり✳︎

分かります分かります!!!旦那が育児に協力的なのは凄くありがたいけど、それよりも私とのスキンシップを大事にしてほしい!と思っちゃいます、、、私のワガママなんでしょうけど😩うちはスキンシップすら減っているのでこのままで大丈夫なのか?と思います😅これならいっそのこと他でやってやる!とかたまに思いますよ!出来ないですけど、、、喧嘩もかなり増えました😅

• たマミー

たマミー

コメントありがとうございます!
    共感して頂けるだけでも救われます。
    スキンシップ私も減ってるので、ないと不安になりますよね。
    いらん喧嘩も増えますし…。
    やっぱりスキンシップや仲良しもコミュニケーションの1つとして必要ですよねー。

• 12月17日