※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
子育て・グッズ

息子が2日連続夜中にうんちをし、普段は元気で熱もないが、うんちは少し緩め。同じ経験の方、原因を知る方いますか?

息子が2日連続夜中にうんちをしました。
今までこんな事なくてビックリしています😅
普通にうんちがしたいだけだったのか
それとも少し体調が悪いのでしょうか、、、?
日中は元気で熱もありません💦
うんちは少し緩めです。同じような事があった
方、原因わかる方居ますでしょうか😵?

コメント

まー

こんばんは( ´∀`)
うちの子は、一歳になる前くらいまで夜に寝ながらしてましたよ☆

元気で熱がなければ、様子見でいいかと( ̄∇ ̄)

みき

便の色はどうですか?
日中は出ていますか?

今までにないとビックリですよね。いつもならこの時間なのに…という事私もあります。食べ物や水分の量、日中の活動量など色々関係してくるのでそこまで気にしなくていいかなと思いますが…

便の柔らかさだけでなく、色に注意していた方がいいですよ。白っぽくなっていたら病院に行った方がいいですよ💨(母子手帳の中に便の色の表参考に)また、気になる便でしたら写真に撮っておくといいですよ。もし病院にかかったら様子写真でも伝えられるので。

何もないといいですね⭐️

アヤックマ

うちの子も一時期夜中してた時ありましたよ😊
本人はウンチしてても寝てましたが😅
特に変わったことが無いなら様子見で良いと思います。
寒くてお腹下して下痢の時もあるのでその場合は少し暖かくしてあげたほうが良いかもしれないです💡
ウンチの異常が無ければ大丈夫だと思います😉

ℛ ♡...*゜

下痢かもしれないですね。
下痢になる前兆かな?と思いました。