※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

旦那は絶対うちより親が大事。言うなって言ったこともすぐ言う。むかつ…

旦那は絶対うちより親が大事。言うなって言ったこともすぐ言う。むかつく。あー親に負けるかー
そりゃそーよなー実親なわけだしうちは所詮他人。
もー何も旦那に話さない。

コメント

milktea

わかりますー!
親の方が大事なのは良いんですけど、言うなって言っても言うし何でも報告するので全て知られていて嫌になります…

• 3児mama

3児mama

わかってもらえますかー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!
    もーまじでくそですよ!うざすぎ。
    旦那と口もききたくないです!

• 12月17日
ゆき

その気持ちすごくわかります!

• 3児mama

3児mama

わかってもらえますかー😭😭
    もー話したくもないし目も合わせたくない!うざい!!うざすぎる!!、

• 12月17日
Yun Yun

分かります😭
何でも義母に話して次の日義両親が家に押しかけて来て息子(私からしたら主人)がこんな事言ってたけどどうなん?的に責められたり、主人がいない時を見計らって電話がかかってきたり、信じられないのが実母に苦情の電話かけたりされました😡だから、夫婦の事なんでもかんでも話すんなら会話しないって説教したら多少ましになりました😖長文すみません…🙇

• 3児mama

3児mama

えーーありえないです😩😩押しかけてきたり責められるとか💦そりゃ息子が可愛いから義両親は息子の肩持ちますよね😑😑
    実母に苦情とかよく言えますね旦那さん💦
    うちはなんでもかんも話すな言うなら会話しないってゆったら、何それそんなん夫婦じゃないとか言い出してキモいです!マザコン気質があるから尚更キモい。

• 12月17日
  • Yun Yun

Yun Yun

義母が実母に苦情の電話したりします😥説明不足ですみません💦うちの主人もマザコン気質が大いにあります😫だからキモイ気持ち分かります😧義理家族は家族愛が異様で本気でドン引きする時あります😰

• 12月17日
  • 3児mama

3児mama

そっちですか!そっちにしろありえないです😱😱😱義母が実母に苦情とかありえなさすぎます🙌🏻💦実母もいい気しないですよね(>_<)!男ってどこかしらマザコン気質ありますよね😑キモすぎますよまじで。
    親大事にするのは同じだからわかるけど大事さがでかすぎてきもい(笑)家族愛こっちのもすごいですよー😑😑吐き気します(笑)

• 12月17日
あおちゃん

うちは親にだけじゃなくいとこにも友達にもぜーんぶいいます(笑)お口ゆるゆるです(笑)

しかも言ったこと知らなくて後日話に上がってなんで知ってんの?!ってなります😡むかつく!

• 3児mama

3児mama

お友達にも言います?😢😢口軽いの嫌ですよね(>_<)(>_<)

知らないとこでゆってるとかなおさらタチ悪いですね😑😑😑💦

• 12月17日
  • あおちゃん

あおちゃん

全然言います(笑)出産の時うんちでてた!とか言われました(笑)が緊急帝王切開でいきんでないのででてなくて実際は羊水濁ってたので緑色の赤ちゃんのうんちがでてたのか
    帝王切開の血のどっちかだろうなって思ってます(笑)

• 12月17日
  • 3児mama

3児mama

えーそんなことまで(笑)しかもうんちじゃないのに😑😑
    男ってほんま使えんですよね💦
    ほんま他人!!旦那の家族みんなもただの他人!!

• 12月17日
miyuuuuuuuki

わかります😭
里帰り出産しなかったから、義母と、義叔母が、手伝いに来てくれたんですが、旦那も含めなんで里帰りしなかったのかと、旦那が家事するのが可哀想だのなんだので3対1で責められましたからね、、、、
31の男が毎日母親と電話してマザコン気持ち悪い!!
ついつい私も愚痴ってすみません😓

• 3児mama

3児mama

うちも里帰りしない予定なんですよね🙌🏻いまどき男も家事するのが当たり前だしそもそも考えが古すぎますよね😑男は仕事だけすればいいとか😑🙌🏻
    毎日義母と電話ですか?😱ありえなーいって言ってすいません🙏🏼でもうちの旦那がって思うと気持ち悪いです(笑)

• 12月17日