※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

寝かしつけに2時間かかった😭毎日の夜泣きで睡眠不足のなか、寝る体制整…

寝かしつけに2時間かかった😭
毎日の夜泣きで睡眠不足のなか、寝る体制整えてもハイハイで動き回って超ハイテンション。。。 真っ暗な部屋で2時間頑張ってたけど、全然寝る気配のない息子にイライラしてしまってめっちゃ怒鳴ってしまった😢 その声にびっくりした息子はギャン泣き💦 まさに負のループ。。。
あきらめてテレビも電気もつけてちょっと間泣かせてたら、泣き疲れたみたいで抱っこしたらすぐに寝た😓
疲労感と怒鳴ってしまったことの後悔で自分が嫌になってしまった。。。 息子は悪くないのにな。めちゃくちゃ可愛いのにイライラしてしまう、もっと自分に余裕がほしいな💦
でもこんなに甘えてきて、いっぱい抱っこできるんも今のうち。今日の事は反省して、また明日いっぱいいっぱい抱っこしてあげよう😭 息子、ごめん‼️思いっきり怒鳴ってしまってびっくりしたよね。もっともっと笑顔でいいかーちゃんになれるように頑張るね😭
すみません、反省のつぶやきです。。。

コメント