※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

旦那が忘年会の日の事ですが、皆様ならどうされますか?12月25,26,27日と…

旦那が忘年会の日の事ですが、皆様ならどうされますか??

12月25,26,27日と仕事終わりに3日連続で忘年会があるらしく、夕飯はいらないと言われました。
飲み会の日はだいたい10時過ぎくらいに帰ってきます。お酒が弱いので、酔っ払って帰ってくる事はありません。
3日連続帰りが遅く、夕飯も作らなくていいのなら、1人で娘をお風呂に入れるのも大変だし、わざわざ自分のためにご飯を1人分作ったり買ってきたりするのも面倒なので、同じ都内にある実家に2泊3日で泊まりに行ってしまおうかと悩んでいます🤔🌀

皆様なら家で娘と2人で過ごしますか?
それとも、実家に帰ってワイワイ過ごしますか?
ご意見参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

えいまりゅ

旦那さんがOKしてくれるなら
さくっと実家に行きます🙋

• まーぼー

まーぼー

回答ありがとうございます!
    まだ聞いていませんが、たぶん🆗してくれると思うので、聞いてみます😊

• 12月16日
2kids.mama♡

うちも今日から旦那が3日間飲み会ですが帰る選択がまず思いつかなかったです😂
ご飯も好きなの食べます!

さっそく今日はピザ頼んで明日は友達と外食ですよ😂
3日目だけ大人しくしときます(笑)

• まーぼー

まーぼー

私も最近ピザが食べたくて、1人の時に頼んじゃおうか迷ってました😭笑
    検討してみます💡

• 12月16日
ゆーちゃん

私なら実家でわいわいします🤔🤔

• まーぼー

まーぼー

普段、四六時中娘と一緒で旦那と会話する時間があるからやってられるってとこもあるので😅
    旦那と話す時間が無いなら実家で家族とワイワイしても気が紛れるかな〜とも思ってます💕

• 12月16日
はちわれ

潰れる心配がないなら実家にいっちゃいます(*´Д`*)

• まーぼー

まーぼー

潰れる心配もないですし、朝ご飯も食べない派なので勝手に仕事に行きますし、私がいなくても大丈夫な夫なので😅笑
    聞いてみようと思います💡

• 12月16日
さおりぃ

うちは終電で毎日帰ってくるので、実家には帰らないですね。けど、息抜きに帰っちゃうのもありだと思います!(^^)

• まーぼー

まーぼー

毎日帰りが遅いと普通になっちゃいますよね💦
    うちはいつも7時ごろには帰ってきて娘の面倒見ててくれるので、1人のときはてんやわんやで😖
    旦那と話すのが日々の息抜きなので、遅くなるなら実家でワイワイもいいかなーと思いました💡

• 12月16日
  • さおりぃ

さおりぃ

人と話すのって息抜きになりますよね!実家に帰ってワイワイしちゃいましょ。ママの息抜き大切

• 12月18日
みっつみつ

旦那さんが最低限の自分のことが出来て、送り出してくれるなら、私は実家に颯爽と帰っていくと思います😁✨笑
我が家は月一で主人に夜勤があるのですが、たとえ1日でも実家に帰っています🤗💕笑

• まーぼー

まーぼー

旦那は独身歴が長く、自分のことは自分で出来るので心配いりません👋🏻
    私も颯爽と帰ろうかしら😏??

• 12月17日
H mama

お風呂はいつも一人でなので
ご飯はお寿司出前して贅沢したり
好き勝手しちゃってます🤤💗

実家行きたいけど寒くて
家から出たくないです😖(笑)

• まーぼー

まーぼー

わかりますー😭
    お寿司とか普段食べられない物をここぞとばかり食べようか迷います🌀🌀
    お風呂も1人で入れられない訳では無いので。
    私も出かけるなら完全防備です🧥👢🧦🧤🧣

• 12月17日