※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
子育て・グッズ

先ほどスポンジボールを歯でちぎって1センチあるかないかぐらいのスポ…

先ほどスポンジボールを歯でちぎって1センチあるかないかぐらいのスポンジを飲み込んでしまいました。気づいた時にはむにゃむにゃしていて、バタバタ病院に電話していたら息苦しそうにおえって数回なり、その後は普通に戻りました。先生はまた苦しそうになったら来てといわれたものの、心配で..。同じような事あったかたいますか?

コメント

かえちゃんmama

苦しそうにしてなければ大丈夫と娘も言われました。
数日後うんちと一緒にでて来ました😅

deleted user

うちの娘も8ヶ月の時にスポンジのボール食べちゃったことあります💦
ちょっとえづいてましたけど、その後はいつも通り元気だったので様子見ました🎶