※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
子育て・グッズ

アップリカのオプティアプレミアムとラクーナビッテとラクーナコンフォートで迷っています。オプティアは機能や外見が気に入っているが、大きさが心配。マツダのアテンザに乗っているので、荷物が入るか心配です。オプティアを使っている方、いらっしゃいますか?

アップリカのオプティアプレミアムとラクーナビッテとラクーナコンフォートで迷っています。機能や外見はオプティアかなと思ってるのですが、大きいのがネックです。先日車(マツダのアテンザ)を購入したのですが、荷物入れに入らなかったら…と気になっています。限定的ですが、マツダのアテンザに乗ってて、オプティアを使ってる方いらっしゃいませんか?🤣

コメント

あーやげんのかぁちゃん

マツダの車でもアップリカのベビーカーを持ってるわけではないのですが。なので、参考にならないと思いますが、、、。

こんな確認の仕方もあるよっ!ってことで(>_<)

私の場合、アップリカのチャイルドシートを持ってます(^^)
色んなメーカーで悩みました。その中で、アップリカに決めて、「やっぱり、車に乗せたときにどうかな?狭いかな?」って考えました( ´_ゝ`)

そこで、実際に、店員さんに聞いて、店頭にあるアップリカのチャイルドシートを乗せてみました!付け方も教えて下さり、すごい良かったです!

なので、もう納車されてるのであれば、店員さんに、その話をしてみて、実際に乗せてみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです!(/≧◇≦\)