※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊活

高温期が25日以上続き、化学流産を経験しました。繰り返しやすいか心配で、別の病院で検査を受けるか迷っています。

こんばんは☆
今回高温期25日以上続き、陽性反応出てて6週頃と思われる為受診しましたが、何も見えずそのまま出血し化学流産となりました。。

今回高温期続いたし期待した分ショックでした。。
化学流産って繰り返しやすいんですかね?(´・ェ・`)
現在は産婦人科に通院しタイミング指導を受けてますが、別の病院で検査してもらった方がいいのか悩んでいます💧

コメント

とっと

こんばんは‼︎
化学流産は意外と多いと思います。
私も落ち込みました…
1度目ならそこまで気にされなくてもいいのかな、と思います(^^)
逆に考えれば妊娠出来る身体作りは出来てきているという事ですから!
私は2度流産したので専門の病院に行きました。

• きらり

きらり

コメントありがとうございます☆
    化学流産2度目なんですよね。。
    化学流産だけど専門の病院に行った方がいいでしょうか??😣

• 12月16日
  • とっと

とっと

私は自然流産と稽留流産だったので、迷わず専門のところに行きましたが、化学流産が2回なら悩みますね…
    でもやはりどんな流産でも辛さは同じだと思うので、不安が大きいなら一度専門のところで検査してもらってはどうでしょうか⁇
    原因が分からないことも多いですが、不安は少なくなるかな、と思います!

• 12月17日
  • きらり

きらり

こんにちは☆
    そうですよね。
    一度検査も考えてみたいと思います!
    ありがとうございます😌✨

• 12月19日
きん

こんばんわ!
過去の質問を回答締め切りしていたらきらりさんとの会話のも締めてしまってお返事出来なくなってました💦
すいません🙇
化学流産してしまったんですね…
かなり高温期続いてたので大丈夫だと思っちゃってました😭

• きらり

きらり

やっぱり検査薬薄かったら望み少ないみたいですね。。😢
    でも昨日の病院でも何も見えなかったら、やっぱりな😅って感じでした(^^;

まだエコーで何も見えてなかった分ショックは少ないですが、やはりショックですね😅💦
    やっぱり高温期続いても安心出来ませんね(>_<)
    ちなみに今日もまだ高温期なんですけど、明日下がるかもです💦

• 12月16日
  • きらり

きらり

こんばんは☆
    ご無沙汰してます!
    お元気ですかあ??😊

• 1月23日
ちゃむ

はじめまして。同い年の子供がいます(^^)
わたしも化学流産宣告を昨日うけました。タイミング指導してもらってる病院です。しかも2度目(´・_・`)二回連続です。
私も病院かえようか悩みます。だって二回連続ですよ、、続いたら本当ショックです。

• きらり

きらり

お子さん同じ年なんですね🎵
    まだお1人ですか?
    私は周りに二人目の方がいて焦ってます(´・×・`)

私も連続ではないですが、2度目なのでショックです。。
    現在通っている産婦人科にも少し不信感が出てきて病院変えようか迷ってますが、また一からかと考えたら憂鬱です。。

• 12月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

はい、まだ1人目です(^^)妊活はじめて3ヶ月なのですが、すでに2度化学流産してます。この先思いやられます。わたしも周りは2人目増えてきてます。もちろん、1人っ子のお友達も多いです。きらりさんはいまおいくつですか?わたしはアラサーでもうすぐ30になります。(;_;)

• 12月17日
  • きらり

きらり

こんにちは☆
    私も今年30です😊
    支援センターや幼稚園のプレにも通っているのですが、2人お子さんがいる人多くなってきましたね💦
    娘も赤ちゃん大好きなので、早く弟か妹作ってあげたいです(´・×・`)

• 12月19日